ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

凸凹君は1月から四谷大塚のリトルくらぶに入会しました。

さっそく先週から予習ナビの配信などが始まっています。

国語の先生のキンキン声がBBAの耳には辛いです泣き笑い

 

 

1か月だけリトルくらぶからの加入にした理由など

 

 

イベントバナー

 

 

 

12月にはリトルくらぶの、1月に入ってから進学くらぶの入会グッズ(?)が、ハンドブックと一緒に届きました。

 

リトルくらぶの入会グッズ

 

・コンパス

・定規セット

・透明ポーチ

 

進学くらぶの入会グッズ

 

・布製ペンケース

・暗記セット

 

非常に実用的なものばかりですね(笑)

 

コレは通塾生もよく持っているものですかね?

あまり周囲とカブると取り違えしちゃいそうですけど、フツーはもらってもあんまり外では使わないかな?(笑)

 

凸凹君はロゴとか全然気にしないタイプなので、ペンケースはテストを受けに行くときなんかに使ってもいいかもなぁなんて思いました。

 

 

 

当ブログからお申込みいただいています!

ありがとうございます!ひらめきキラキラ