こんにちは、凸凹君のママです。
アドベントカレンダーを買ってきました!
1年越しのリベンジです!
去年の11月の終わりか12月に入った頃だったでしょうか。
凸凹君が突然「アドベントカレンダーが欲しい」と言うので、あちこち探したんですが売っていなくて・・・
アドベントカレンダーといえば○ルディかなと思ってお店に行って聞いてみたところ・・・
「あー、さすがにもう無いですねー(ハハッ)」
って感じで鼻で笑われまして
・・・いや、わかってますよ。
時期が時期だったからね、遅かったよね~
なんていうことがありました。
ということで、今年はハロウィンが終わって即、買いに行きましたよ!
お店にはカワイイ木製の小物入れ的なやつとか、ブリキ缶のトラック型のやつとか、色々ありました。
それを見た凸凹君が一言。
「カワイイけど、結構高いな~!」
(デカい声で言うな!)
「あー、入れ物が残るのはやめておこうね」
「置く場所がないから」
結局凸凹君が選んだのは紙製のちゃちな400円くらいのやつでして、こんなんでよかったの?と思ったけど。
一応、リベンジしたぜ!ということで。
帰り道、「お店の中で店員さんがすぐ側にいるのに、デカい声でああいうことを言うもんじゃないよ!」と諭しておきました
