今回は前回の続きです鉛筆





 14時半 お昼寝終了


どんなにお昼寝スタートが遅くても、

きーくんのお迎えのため、



14時半で起こして、授乳しますニコニコ




起こすまで、基本的に起きません笑




 15時 ​お出かけタイム


きーくんのお迎えに行った後、

長ーーいお散歩に付き合いますタラー




 ​帰宅後


きーくん、おやつ中、

のんちゃんは、ひとり遊びしてもらいますルンルン



その間に、夕飯を蒸し器にセットにっこり




 17時 お風呂タイム


おやつ食べたらすぐ、

きーくんとママ→のんちゃんの順でお風呂



待っている間は、

のんちゃんは、バウンサー待機気づき





足を振り上げて、グワングワン揺らします笑




 18時 夕飯タイム


蒸し器で仕上がった夕ご飯を

パクパクいただきますニコニコ



偏食児きーくんより

スムーズに食べ終わるので、助かりますキラキラ



夕飯後に授乳タイム気づき




 19時 ​寝る?遊ぶ?


眠たそうであれば、

ネムリラで仮眠してもらいますが、



最近は、もっぱら遊んでますルンルン





 20-21時 就寝



寝かしつけについては
長くなるので、次に続きますダッシュ



最近よく遊んでいるおもちゃラブラブ





 

厳選した購入品を載せてます♡