きーくん誕生日ブログで

のんちゃんの報告が遅くなりましたが、





一人すわりをしてから1週間後





あっという間に

つかまり立ちを始めました立ち上がる





初めては、ハイローチェアで

あっ、できた!”って顔をしてにっこりニコニコ





そこから至る所でつかまり立ちしますが、


最近はベビーゲートが多いですにっこり

きーくんはベビーゲートでのつかまり立ちなく、新鮮!





ベビーゲートすぐ横がキッチンなのですが、

ママの顔が見えなくなると、泣いて怒り



顔が見えると、

上下にピョンピョン飛び跳ねて怖いというタラー





極力、ハイハイしてほしい方針ですが





つかまり立ちを覚えると、

どうしてもハイハイ減りますよね笑い泣き





きーくんが、

のんちゃんのつかまり立ち中の手を

解こうとして、ヒヤッとしたことがあり、



常に張り付いてはいないですが、

横目で気にすることが増え、



明らかに、家事効率が下がりましたえーん





そんなタイミングの夏休みで




予想以上にバタバタしてます雷




個人的に、ナース的に?、

つかまり立ちから一人歩きの期間が一番怖い

思っているので、



この期間をどうにか怪我なく乗り切りたいと

切に願いますキラキラ





つかまり立ち用のおもちゃ立ち上がる












 

厳選した購入品を載せてます♡