前回記事をアメトピ掲載いただきましたニコニコ

たくさんのご訪問、

いいね、コメントありがとうございましたニコニコ



前述の通り、園バスを降りた後、

悲惨な状況のわが家ですが、






同じクラスのママと親睦ランチ会があり、

きーくんの散策話をしたら、



そんな子は誰もおらず笑




割と外遊びをしている幼稚園なので、

みんな、すんなりお家に帰っているし、



なんなら

四角グリーン園バス乗車中に寝ちゃう


四角オレンジ夕飯中に居眠りしちゃう


丸ブルーお風呂前に寝落ちて、

寝ながらシャワーを浴びたことあり


丸レッド帰ってから昼寝しちゃって、夜寝ない


ダイヤグリーン疲れ切って帰ってきて、放心状態


という話ばかりでした…




他の子の話を聞く限り、

幼稚園で活動が足りないわけではなさそうタラー





ちなみに、

きーくんは20時半から21時に寝てます



それまで一睡もせず

寝る間際まで、割と元気に遊んでます昇天




寝室に誘っても

もっと遊びたかったと泣くくらい笑い泣き




どこから、そんなパワーが来るのか

体力お化けですおばけ




引き続き、

どうにか早く帰れる方法を探します笑い泣き






のんちゃんも熱中症対策せねばですタラー














 

厳選した購入品を載せてます♡