父の日でしたねニコニコ







今年の母の日は、

初チョイスのカードをもらったので








父の日には




なかなか見かけない

珍しい感謝状クッキーにしました爆笑




パパは、びっくり&喜んでくれたので、

父の日大成功でしたラブラブ






がしかし、きーくん、

アイスが食べられるようになったので





クッキー食べたい!!

パパから半分以上、奪って食べてました笑い泣き




来年あたりには

似顔絵描けるようになるかな?!



 

一年後までの成長を

楽しみにしたいと思いますキラキラ





感謝状ケーキもいいですねラブラブ















 

厳選した購入品を載せてます♡