前回のお話


いいね、ありがとうございましたニコニコ



サーティワンのよくばりフェス

6/10から再開しましたね照れ





きーくんの習い事(リトミック)の近くに

サーティワンがあり、



リトミック前(13時半)に並びましたが、

行列が進まず、15分ほどで断念…えーん





帰りにもう一度寄って、

トリプルポップに何個か追加して、


テイクアウトしようと思ってましたパフェ





リトミック中、

きーくんがちゃんと参加しないと



お母さん“帰りにアイス買わないよ!”と

チラつかせて←本当はダメなやつ



赤ちゃん“チョコレートとイチゴアイスがいいな”

なんて、話してましたが…






リトミックが終わってから


“何個追加しようかなー”

“なにアイスにしようかなー”


と、楽しみに向かうと…









なんと…















この時点で、16時前でしたが、



またも包材切れ笑い泣き





通りで、

行列が短くなってると思ったら…






ただ、ご褒美アイスの約束したし、

口がアイスになってたので、


スモールダブルを頼むことにニコニコ





実は、きーくん、甘いものが今ひとつで、

アイスへの関心も薄く



今年のGW明けに

サーティワンデビューしましたが





初回は、レギュラーのオレンジで

半分で満足ニコニコ




2回目は、スモールダブルの

マスクメロンと白桃ブランマンジェで


私とシェアして、ちょうどいい分量スター





でしたが…





3回目(今回)は、

一人で抱え込んで食べていて





私が食べると、全力で泣いて抵抗…

シェアできずタラー




一度美味しさを知ると、

甘いものはクセになりますね笑い泣き




調べてみたら、


取り分けカップとスプーン

もらえるようなので、今度試してみますダッシュ

ダメなら、1人1個買わなきゃかな…




ちなみに、↓を使って、




追加10円で、スモールダブル買えたので、

かなりお得感がありました照れ




 


今回参戦できませんでしたが、


よくばりフェスで10個にするなら





来週、行列具合で

チャレンジするか考えたいと思いますニコニコ















 

厳選した購入品を載せてます♡