イベントバナー

 

  


今回は、続きのお話です。





さっそく、

のんちゃんベビーカーデビューほんわか







新調したB型ベビーカー

2代前のタイプ(ビングル BB2)は、



見た目も大きさも

ほぼほぼ、変わらないのですが










とにかく

押し心地が全然違う!!







BB4(New)は、BB2よりも

弱い力で、軽やかに押せますキラキラ






経年劣化を加味したとしても、

あまりに差がありすぎると思ったら…







前回購入してから、3年の間に

進化を遂げていたことが判明しましたキラキラ




通りで…照れ


 


きーくん、15kgオーバーなのに

たまに乗りたがるので、



軽く押せるのは、とっても助かりますラブラブ




企業努力を感じますねおねがい




新調するのは、お金がかかりますが

買い直してよかったですキラキラ




これから3年近くお世話になるので、


キレイに乗りたいのに、

きーくんいたら、無理そうなのが残念笑い泣き



でも、できる限りキレイに乗せ、

長持ちしてほしいと思いますニコニコ




マイナーチェンジについては、

次回に続きます鉛筆



















 

厳選した購入品を載せてます♡