べるべるパークに行ってきた

続きの話です。






キッズスペースで遊んだ後は、
ランチタイムサラダ
子どもたちは食べる⇄遊ぶしてましたが…




頼んだランチセット





選べるメイン

①うどん

②パスタ

③ガパオライス(3種類から1つ)

でしたパスタ





これに、

おしごと体験をプラス気づき





1家族ずつ

ケーキ作りをしましたショートケーキ





お家で1から準備するのは面倒なので、

楽しくできてよかったですニコニコ




大人2名で1万円近い出費ですが、

キッズスペースは充実してるし、



大人1名に対して、子供2名無料って

すごいですよねキラキラ




子連れで集まるときに

また候補にしたいお店になりましたラブラブ





キッズスペースにトランポリンがあって

お家にもほしくなりましたにっこり
















 

厳選した購入品を載せてます♡