先日、

べるべるパークに行ってきましたニコニコ







今回行ったのは、新宿本店気づき




3家族の集まりで、

大人6人、子ども6人とワイワイニコニコ




子どもは、きーくん、のんちゃん以外、


3歳兄&2歳妹、2歳兄&1歳弟で

どっちも年子でしたニコニコ





パパたちも含めて

家族連れで集まったのは初でしたが、

ママ会も、のんちゃん生まれて初!




子どもたちが各々遊んでいるので、

追いかけメインで、たまにおしゃべりスター

もう少ししたら、一緒に遊べるかな?








着いたら

とにかく遊ぶ!遊ぶ!!





新宿本店のべるべるパークは

7階と8階で、行ったり来たりOKキラキラ




全面、芝生風マットが敷かれていて、



フロアごとに、テーブル椅子があり

食べつつ、すぐ遊ぶことができますニコニコ





ちょっとしたキッズスペースのある

飲食店はあっても、



ここまで、大型遊具やボールプール、

おままごとなどができることはないので



子どもも、見守る大人にも

とってもありがたい環境でした照れ




きーくんは、ひたすら

滑り台⇄ボールプールで遊んでましたルンルン




のんちゃんは、

キッズスペースはまだ早そうでしたが、

逆に、赤ちゃんエリアのおもちゃは少ない…



バウンサーを貸してもらえたので、

食べてるときに助かりましたキラキラ






抱っこしながら食べるのは大変なので

嬉しいサービスでしたラブラブ




ランチセットや、体験については

また書きます鉛筆





木製遊具や



 

ロディ、


乗用ショベルカーもありました!





 

厳選した購入品を載せてます♡