こちらの記事は『アメトピ』に掲載いただきました!

ありがとうございますニコニコ(2024.5/23現在)




続けて、アメトピ掲載いただきましたニコニコ










今回は、続きのお話です。




5/11(3日目)は

●痛いところは不明

●よろよろして、立ち上がれない

●移動は、ズリバイ or ハイハイ

と、かなり悪化しましたが、




5/12(4日目)の朝起きると、

●痛いところは不明

●立ち上がれて、跛ひいて歩く

●移動は、ハイハイメインだけど、早い!



前日に比べて、明らかに回復キラキラ




そして、寝る前までに、さらに回復し、


跛はひきながらも

歩くペースが数倍、速くなりましたニコニコ




さらに、

5/13(5日目)には、


跛ひかずに歩けて、

走ったり、飛んだりする元気ありキラキラ




再燃しないためには、

もう少し安静にしててほしかったので、



お母さん飛ばないー、走らないー!」と

注意する羽目に笑い泣き



でも、一気に悪くなったと思ったら、

あっという間に回復しましたスター




子どもの回復力は、

大人と比べものにならない、すごいさですキラキラ




単純性股関節炎は、

5/9に発症だったので、



念のため、1週間幼稚園休み

5/16から通園を再開しましたニコニコ





筋力が落ちたのか、

少しフラフラすることはありながらも、



順調に元に戻っていき、

今では、すっかり回復してます爆笑




もし、単純性股関節炎を患った方がいたら

私も体験ブログを読み漁ったので、


参考になれば嬉しいです星





安静中のおもちゃは

横になったままできるものが大活躍照れ













厳選した購入品を載せてます♡