こちらの記事は『アメトピ』に掲載いただきました!

ありがとうございますニコニコ(2024.5/23現在)






今回は続きの話です。





5/10(2日目)の夜、

●どこが痛いか、はっきりしない

●痛み止めを飲めば、数歩歩ける

●夜は、いつも通り寝れる

でしたが、




5/11(3日目)の朝起きると、

●痛いところは不明

●よろよろして、立ち上がれない

●移動は、ズリバイ or ハイハイ

と、さらに悪化していましたえーん




ここ数日で立ち上がれないまでに

急激に悪化した姿



安静しかなく、予後良好と聞いてても

なかなか衝撃的でした雷




5/11は、夜まで同じ様子で、


赤ちゃん「なんか痛いなぁ」

「うーん、立てないなぁ」と言いながら


1日中ゴロゴロして過ごしました。




もともと、痛みに鈍感なタイプなのに


歩かない、立たないというのは

よっぽど痛かったんだと思いますが、



痛くて、のたうち回る…ようなことなく

淡々としてたのか救いでしたニコニコ



早く良くなるためには

できるだけ、安静にしててほしいので、


痛み止めは使わず、過ごしましたダッシュ




安静中のおもちゃは

横になったままできるものが大活躍キラキラ













厳選した購入品を載せてます♡