今回は続きの話です。






5/9(初日)の夜は

●右股関節をやや痛がる

●跛行しながらではあるが、歩ける

●階段は無理で抱っこ

●夜は、いつも通りに寝付ける

でしたが、




5/10(2日目)の朝、

●左股関節が痛そう

●立ち上がるが、1.2歩しか歩けない

●階段は無理

悪化していましたえーん





退院後フォローの小児科診察で、

歩けなくなった経緯を説明…




病院風邪後によくあるんですよねー」と

割と淡々としてましたタラー




念のため、股関節エコーしてもらい、

股関節(右>左)に関節液の貯留あり




単純性股関節炎だろうと言われ、

安静痛み止め経過観察となりましたショボーン




事前知識のおかげで

大きな動揺なく、受容できました。




2日日の夜は、

●どこが痛いか、はっきりしない

●痛み止めを飲めば、数歩歩ける

●夜は、いつも通り寝れる


 


安静が保てなさそうで、

よっぽど痛くない限り、薬は控えることに…



やんちゃボーイに

安静はなかなかレベルが高かったです笑い泣き




がしかし、3日目の朝、

想像以上に、悪化します泣




長くなるので、続きます。
















厳選した購入品を載せてます♡