​節句人形の収納にも便利!




大容量タイプなら





前回のお話



いいね、コメントありがとうございましたニコニコ



ひな祭りが終わった後




待っているのは、片付けタイム雷



湿気のない時に、2-3日陰干ししてから

しまうのが鉄則のようですが、


週末にかけてお天気が悪いので、
今朝の6時からせっせとしまいましたダッシュ


そこで役立ったのが





収納時の様子を写真に撮っていたことキラキラ



おかげで、
スムーズに片付けることができました!


これだと、誰が片付けても同じようにでき
“入らない”というトラブルなし気づき



五月人形は、開けた時の写真を撮らず
どうやって入ってた?!状態なので、


今後、収納が必要なものを買うときは
使おうと思った裏技でしたほんわか



以上、最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ



















 

厳選した購入品を載せてます♡