​自宅用にも贈り物にも良き♡




​ママ用に多機能バスローブなら





最近のお話




いいね、ありがとうございましたニコニコ



のんちゃんの初節句雛人形




実家から、雛人形(+購入特典の被布)
義実家から、つるし雛をいただいたので、


おうちで、初節句祝いをしましたスター
実父母は事情があって来れず、残念がってました…


はまぐり汁だけ作って、


●メイン→京樽の海鮮ちらし寿司



(写真はお借りしました)


●オードブル→義実家におまかせ

●ケーキ→近所で購入




衣装は、昨年12月のお食い初めで着た

袴ロンパースにしましたにっこり




きーくんの初節句は、
前日に初めての熱が出て、延期したので


のんちゃんは、
無事にお祝いできてよかったです爆笑


これからも健やかに育ちますようにキラキラ



お雛様は、早くしまわないと婚期が〜は

迷信のようですが、



今週は、お天気が悪そうなので

湿気のないうちにしまいたいと思いますタラー




次は、きーくんの五月人形…

あっという間に、5/5が来そうです爆笑




以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ
















 

厳選した購入品を載せてます♡