​離乳食作りの導入に




離乳食​量が増えてきたら





前回のお話

いいね、ありがとうございましたニコニコ



のんちゃんの離乳食3日目





3日目は、後半、舌でお粥を押し出して

口から出てきましたよだれ




あげるのが、授乳タイム直前になってしまい

舌が飲むモードだったので、

休園日のきーくんがいて、家事に時間がかかる…



次からは、お腹が空きすぎる前

始められるようにしたいと思いますスター




今日は、夫が出社日で

残念ながら、写真や動画撮る余裕なし雷




さて、きーくんはというと




昨日こどもちゃれんじの3月号がきてたので

それに夢中なタイミングでした笑






最後の最後に、離乳食に気づきましたが、


「ママ、なにしてるのー?」程度で

妨害されることなく、終われましたにっこり



また週末、反応を見てみようと思います星





ひなまつりの内祝や手土産に



今週末は、ひなまつりですね雛人形



実父母は用事があり、来れませんが

義実家を呼んで、初節句祝い予定です桜



2月が短いのを失念してて

ひなちらし&スイーツはこれから手配です笑い泣き

作る余裕ないので、外注です…




実家から雛人形、

義実家からつるし雛をいただいたので、


内祝だけは、大急ぎで用意スター






↓と悩みましたが



こちらは、

端午の節句でお願いしようと思います星



 

紙袋を追加で頼みましたが、

高級感があって良き照れ






午前中までに頼めば、翌日着くので

手土産を用意していない方、必見ですラブラブ




以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ





 

厳選した購入品を載せてます♡