冷蔵で届く​ひなまつりケーキ




​レア味のひなまつりケーキなら





前回のお話


いいね、ありがとうございましたニコニコ



のんちゃんの離乳食2日目




口に10倍粥を運ぶと、

最初は、舌で押し出しましたが、



下唇に触れて、口が開くようにしてから

舌の上に乗せたら、食べましたニコニコ




食べ終わった後、

初日はスプーンを振り回すだけでしたが





2日目にして、

自ら、スプーンを口に入れました爆笑





何度もやっていたので、


お粥に、スプーンも気に入ったようで

よかったですキラキラ




3日目は、きーくんが休園日でいるので

兄妹ともにどんな反応をするのやら…




きーくんは、まだ赤ちゃん返り中なので、

助長しないといいのですがタラー




この記事の頃より、

さらに赤ちゃん返りが進化してるので


備忘録がてら、また書こうと思います鉛筆




今週は、10倍粥だけなので

まとめて作り、冷凍しておけば楽ですが



来週から始まる野菜は、

パルシステムをうまく使おうと思いますスター








以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ





わが家の離乳食グッズ











 

厳選した購入品を載せてます♡