冷蔵で届く​ひなまつりケーキ




​レア味のひなまつりケーキなら





前回のお話



いいね、ありがとうございましたニコニコ


予定通り、三連休明けより

のんちゃんの離乳食スタートスター





ひとまず、きーくんと同じアプリで

離乳食管理してみようと思います鉛筆





日曜に10倍粥を作り、小分けにして冷凍ニコニコ



わが家の作り方は

①ダイソーのおかゆカップ

炊飯器に乗せて、10倍粥を作る




②10倍粥をすりつぶして、こす


▼少量なら



▼量が増えたら




小分けにして、冷凍庫




④食べる前に、1キューブ温める


で、やっていますニコニコ




月曜は、夫がテレワークだったので

写真係を頼み、いざ実食スター



今までは寝かしつけに使っていた

ハイローチェアを起こし、座らせましたにっこり




▶︎今見たら、20%オフになっていました!!

らくベビ割で+10%オフでかなりお得⭐︎




初日ののんちゃんの様子はというと


まず、スプーンだけ、口に入れたら

はて?という顔をしましたが、





おかゆをスプーンにのせて口に運ぶと、

食べるというより、吸ってましたほんわか





その後、私からスプーンを取り上げ
振り回して遊ぶ笑




ちなみに、スプーンは

口コミ評価の高かったものにしましたニコニコ





ご機嫌なままで、もっと食べそうなので
初日大成功ということでキラキラ



やはり、食事風景を見ていたのは
大事だった気がします照れ



また明日、順調に食べてくれることを
願いたいと思います星









 




 

厳選した購入品を載せてます♡