ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星



 イベントバナー

 


前回のお話



いいね、ありがとうございましたニコニコ




今回、ありがたいことに
SENJWARM様より


プリザーブドフラワー
ジュエリーケースをご提供いただきましたニコニコ


▼アップ



赤バラ3輪、まわりとのコントラストで

より映えますキラキラ




▼収納



収納2段×奥行きあり、
ベルベット素材で、ふかふかです爆笑


上段は、手前で分かれていて

手前側は、5箇所の仕切りあり
指輪やピアスを入れられます星


奥側は、ブレスレットや
嵩張らないネックレスなら入りますニコニコ


下側は、仕切りなしなので
嵩張るネックレスが問題なく入りますキラキラ



▼詳細


(サイトからお借りしました)



枯れないお花のプリザーブドフラワー

ジュエリーケースの融合で



特別感高級感があり、



ジュエリーを出し入れするたびに

テンションが上がりそうですキラキラ




▼ラッピング



可愛い箱&メッセージカード付きなので、



これからだと、バレンタインデー、

母の日や敬老の日、クリスマスなど



プレゼントにも最適ですねハートのプレゼント




色はブルーの他に、ピンクがあり、

こちらは、可愛いらしい印象ですニコニコ





わが家は、義母の誕生日が3月なので、

贈り物の候補にしようと思います星




以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ















わが家のおうち英語&教育


▶︎現在、サンプル倍増中 (2024.1.31まで)

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!





▶︎おうち遊びのメインアイテム!一人で黙々と遊ぶくらい、どハマりしてます⭐︎




購入品を載せてます♡