ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星



1人目の出産準備にあたり

まず悩んだのは、ベッド関係にっこり




夫婦2人の時は
ダブルベッドで寝起きしてましたスター
 

割とハイタイプで、下が収納



入籍時に、ダブルベッドを購入し、
数ヶ月で妊娠が発覚したので…



布団の方が転落の心配はありませんが、
ダブルベッドを処分する選択肢なしダッシュ


気は早いですが、2人目も考えていたので
長く使うことを見越して、レンタルではなく
購入に決定ウインク



ベビーベッドを選んだ基準は
①高さがダブルベッドと同じくらい
:ダブルベッドに横付けしたい

②高さが2段階で調整可能
:夜泣きがあるうちは高めにしたい

③ベッド下に収納あり

④ベッド柵を2面下ろせる(=ツースライド)

⑤できれば、お手頃キラキラ



そこで、購入したのは下矢印



このベビーベッドはB級品でしたが…
安全なPSC・SGマーク付きキラキラ


色むら細かいキズは気にならず、
3年経った今も、問題なく使えていますニコニコ






ちなみに、
きーくんは、2歳3ヶ月まで
ベビーベッドで寝ていました笑
(推奨の24ヶ月オーバー)



2人目妊娠を機に、シングルベッドを購入し
ベビーベッドは、のんちゃん用に星



ベビーグッズは、期間限定なのに
お高くつくことが多いので…


2人が使うと、5年近くになる割に、
うまく節約できて、よかったですルンルン




以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ



楽天ブラックフライデーで狙い中②


出産記念の2023限定オーナメント!










わが家のおうち英語&教育


▶︎妊娠8ヶ月から開始!発音良すぎ&英語で歌います♪

サンプルだけでも音源&DVDが充実しており、

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!




▶︎毎月大ヒットで、毎日黙々と遊びます!

資料請求で付いてくる体験おもちゃでも楽しめます⭐︎



楽天ルーム始めました♡