お母さん Mayですニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます

2020.7 ニコ長男:きーくん

2023.9 にっこり長女:のんちゃんを出産し、
3歳差育児に奮闘中ダッシュ


初めましての方は、こちら星



今回は、1人目の妊娠経過についてです気づき




2019.12 妊娠発覚

11月に両家顔合わせ

翌年2月に入籍、3月に結婚式予定が…

 


 入籍&結婚式前に妊娠発覚おやすみ



夫婦共に早く子どもほしかったので、

嬉しいラブラブでも、結婚式できるかな?!



両家両家ともに

「孫に会えるかもなんて」と大喜び爆笑



妊娠発覚後、まさかのインフルエンザガーン

頭痛くても薬飲めないのがつらい…



出産場所決定までは下矢印




とにかく、食べづわりで、

何か食べてないと気持ち悪い…



2020.3 結婚式→仕事退職

結婚式前より、出血&お腹の張り

芍薬甘草湯を処方される病院



コロナが増えていた時期ですが、

妊娠してたし、結婚式は強行ウエディングケーキ



ナースの仕事に未練なく、スパッと退職ダッシュ



切迫早産気味のため、ゴロゴロ生活

とにかく、眠い眠い…ふとん1




​2020.6 自宅安静

短めと言われていた頸管長が

さらに短くなり、25mm切った泣



頸管長が25mm切ると

入院勧告の病院多いですよね…



出産予定の病院は「できれば安静」指示

さらにゴロゴロ生活へzzz



ちなみに、

はGW明けからテレワークスター

家事に協力的で大助かりでした爆笑



早く産まれないか、ずっと心配しつつ…



切迫早産の方のブログを読み漁って、

パワーをもらってました笑い泣き



安静効果か、何とか37週に到達ウインク



長くなったので、出産レポは

次回書こうと思います鉛筆



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ



​楽天お買い物マラソンで狙い中


▶︎魔の3週目対策に検討中…

 食事用チェアにもなるので、長く使えそう♪


▶︎新生児期のオムツ交換の頻度すごし!!

 大容量&還元ポイントありで狙い目ウインク



最近の大物購入品下矢印