お母さん Mayですニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます

2020.7 ニコ長男:きーくん

2023.9 にっこり長女:のんちゃん を出産


一人っ子ママ3歳差育児に奮闘する
様子を書いています

初めましての方は、こちら星



楽天お買い物マラソンが

始まりますね!!




わが家の10月の一大イベントは…


きーくん初めての運動会ルンルン 
年々少ですが、かけっこ•お遊戯•団体競技に参加気づき

おうちでも「よーいどん!」したり、おゆうぎの練習したり
張り切り中星

サムネイル



サムネイル

のんちゃん新生児のため、
ばぁばとお留守番うさぎのぬいぐるみ

Mayは授乳間で外出
1時間半の滞在が限界アセアセ



ということで… 



今後も幼稚園イベントは多くあるので、

ビデオカメラを購入しました爆笑







購入したのは下矢印




悩んだビデオカメラは下矢印






購入したビデオカメラの決め手は…



軽量×コンパクトなことでした!!



曰く、手ブレ補正がいくら良くても、

ビデオカメラに重みがあるとブレる笑い泣き



幼稚園は三脚を使えない場合が多く、

とにかく、軽量のものがいいだそうです笑




あとは、

HDよりは高画質な4Kにしました爆笑



今回購入したお店は、WE良品さん



お店の決め手は、

楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)に同時加入できることでしたスター




きーくんは、スマホも携帯も大好きなので、

ビデオカメラも触りたいという可能性が高くアセアセ



自然故障+物損プランの加入一択でした笑



注文後、すぐに到着したので、

は、さっそく練習していましたが…



果たして、運動会当日はどうなるのか…

うまく撮れることを願います✨



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




楽天お買い物マラソンで狙い中☆



▶︎魔の3週目に入り、寝かしつけに時間がかかる💦
 高いけど、長く使えることを見越して購入検討中ウインク

▶︎新生児期、おむつ交換の頻度がすごし!!
 大容量パック&ポイント還元なので、狙い目ニヤリ