大阪・池田の整理収納アドバイザー、かつべえつこです。

通勤鞄を買い替えました。
まだまだ体調が本調子でないワタクシ。
鞄の重さが身体にこたえるので、とにかく軽い鞄が欲しい~と思って
ナイロンキルティングの鞄を買ってきたのですが

自宅の通勤鞄置き場にうまくおさまりませんうっ・・・

持ってみた感じも確かにちょっと大きいんですが
A4がおさまるサイズやったらどれも似たようなもんだろうと思ってたのに

思ったより大きかった

日頃「収納用品を買うときはサイズをきちんとはかって買いましょうね」
(でも買うのは整理が終わってからですよ)
とアドバイスしている立場のワタクシですが

うまくおさまらないだけで
全くおさまらないわけじゃないから大丈夫!

ということで。



おさまっているように見えるけど、実は底板が曲がっていますしょぼん


セミナー・イベント情報は→こちら

整理収納サポートサービスについては→こちら
をごらんください。


にほんブログ村