5/27(日)は ぬかたのマルシェへ。 | ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ぷるるん素肌に♪ キレイと元気を補充します フェイシャル・リフレクソロジーサロン ホームエステサロンあまの

思わずさわりたくなる ぷるるんお肌 鏡をみるのが楽しくなります!

こんにちは。

毎日の気温の変化に対応するの大変ですね汗

 

今度の日曜日は、運動会の予備日になっているところも

あるでしょうか?

 

ここ額田もそうですウインク

土曜日に運動会があります走る人

日曜日、疲れた体を癒しにぬかたのマルシェへお越し下さいハート

 

自然の中でうけるリフレクソロジー気持ちいいですよ♪

今回は、私のリフレクソロジーだけでなくashi

楽呼(らっこ)さんの「青空マッサージ」も受けられますよ!

 

18-05-25-10-57-42-758_deco.jpg

日時 5/27(日)10~14時

場所 岡崎東インター入口付近

   (高木製作所さん駐車場)

   ↑いつもと場所が違いますので気をつけてね。

 

18-05-17-17-59-38-228_deco.jpg

今回は、まちづくり協議会さんとの合同開催なので

「地元野菜使用の田舎汁」が限定100食が無料で

食べられます♪

 

 

マルシェ初出店の方もみえますよ音譜

芽MADE by RISAさん

芽あいあいアート紋monさん

お楽しみに~ニコニコ

 

 

次回のマルシェは

7/22(日) 森の小さな喫茶店 Cafe de MOMO駐車場にて。