足の指開きますか? | ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ぷるるん素肌に♪ キレイと元気を補充します フェイシャル・リフレクソロジーサロン ホームエステサロンあまの

思わずさわりたくなる ぷるるんお肌 鏡をみるのが楽しくなります!

バタバタの4月、あっという間に過ぎますね。

4/1のイベント報告もしないまま、時が経ちすぎましたスミマセン

 

ライファ岡崎美合さんの「春のリフォーム感謝祭」

にぎやかでした~。

18-04-16-16-01-44-477_deco.jpg

アンケートに記入すると、みたらし団子やつきたて餅。

さいころを振って出た目だけBOXティッシュがもらえる

という嬉しいイベントです。

野菜やお花も売ってましたよ。

 

朝イチで来て、たけのこをゲットして満足そうに帰られる

おばあさんの顔が忘れられません音譜

 

このリフォーム感謝祭は、年2回あるそうなので、

よかったらどうぞ!

 

 

私は、まだまだお仕事を頑張っているお父さんを

施術させていただきました。

 

頭や肩の部分がゴリゴリするのは当たり前ですが、

足の指の間に私の手の指が入りませんでした!ポーン

 

指を入れると痛いのは承知ですが、まさか入らないとは!!

 

お家で、足指をグッパーして広げてくださいね。

とアドバイスさせていただきました。

 

動かさないと可動域がどんどん狭くなり、

動かなくなってしまいます。

その結果、そこに血流がいかなくなって・・・ガーン

 

 

あなたは、足の指に手の指入りますか?

(足の裏側から手を入れてみて下さい)

最初は痛くても、段々気持ちよくなるはず。

 

痛くない方は、手の指を入れたまま、

ぐるぐると足首をゆっくりまわしみてください。

 

 

ホームエステサロンあまのでは、お顔のエステだけでなく、

足裏の施術もしております。

足裏から全身の調子を整えて、お肌の調子もよくしましょ爆  笑

 

悪戦苦闘中のLINE@は、こちらです。

よかったらご登録下さい。
友だち追加