7/22(日)は、森の小さな喫茶店 Cafe de MOMOへ! | ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ファンデーションに頼らないお肌を目指す!岡崎市ホームエステサロンあまの

ぷるるん素肌に♪ キレイと元気を補充します フェイシャル・リフレクソロジーサロン ホームエステサロンあまの

思わずさわりたくなる ぷるるんお肌 鏡をみるのが楽しくなります!

あっという間に夏休みですねガーン

この3連休、夏休みの予行練習かと思いましたタラー

18-07-17-16-31-38-441_deco.jpg

7/22(日)は、ぬかたのマルシェがありますハート

今回は!なんと!

「森の小さな喫茶店 Cafe de MOMO」

の駐車場で初開催です。

土日月定休日のお店なので、貴重ですよキラキラ

 

7/22(日)10~14時

岡崎市片寄町上萩沢17-2

(かたよせちょう かみはぎさわ)

0564-82-3440

 

音符二胡の演奏会やります。

うさぎ子うさぎとのふれあいコーナーあります。

カキ氷カキ氷もやります。

おいで足裏リフレクソロジーいつもどおりやります。

カップケーキマフィンあるかも。

コッペパンパンあるよ。

ふんわりリボンこどものフリマ、おとなのフリマあります。

カラーパレット似顔絵アートあります。

 

・・・などなど。口笛

 

駐車場は、道を挟んで向かいに借りましたので、

そちらにどうぞ!

 

額田地区では、カキ氷街道というおいしいイベントも

開催しているようです。

空気の澄んだ気持ちよい田舎へドライブがてら、

ぬかたのマルシェにお立ち寄り下さい♪

 

ぬかたのマルシェってこんな感じ

↓↓↓↓

 山の上で、山の人が来くる、
 山の人が出店してる、山のマルシェ爆笑グリーンハートグリーンハーツ
 かなりのコジンマリとした、マルシェですイエローハート
 えぇ、地味な感じが好みですグラサンハートラブラブ