「感謝とお金に満たされる3ヶ月プログラム」、締切を8月末に延長しました!

プログラムの詳細・お申込みはこちら♪

 

 

7月末で終了した「幸せなお金持ちを体感でインストールするプログラム」の受講生とインスタライブweekやってますニコニコ

受講生の変化のポイントを聞きに来てね♪(アーカイブあります飛び出すハート)
25日(日)21時~ひろこさん
26日(月)11時~たまみさん
27日(火)15時~ふみこさん
27日(火)21時~美枝さん
28日(水)13時~RINAさん
29日(木)11時~千代子さん←今ココ!
31日(土)13時~ミハルさん
9月6日(金)12時~さとまるさん

 

 

 

お金がたっぷりある、心に余裕のある暮らしをしたい人は、たーくさんいますよねニコニコ

 

 

 

 

でも、その「たっぷりのお金」を、いざ、誰かからいただいて、

 

 

 

「自分がお金たっぷり持ってる状態」をつくる、となると、

 

 

 

 

急にめーーーっちゃ怖くなる人も、多いよねよだれ

 

 

 

 

 

怖くなる、とか、

 

 

やりたくなくなる、とか、

 

 

申し訳なくなる、とか、

 

 

「やっぱりいいや」ってなる、とか、

 

 

 

 

とにかく、ついさっきまでの「お金ほっしー♡」っていうテンションとは別人、というくらいに、

 

 

 

 

「私がお金ほしいって言ったのは、純粋に『お金がある状態』を求めてただけであって、

 

 

 

 

その内実が『私が誰かからお金をもらうこと』であるならば、やっぱりそれは要りません!!ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

お金は欲しい!手元に欲しい!

 

 

 

でも、誰かのお金をもらって自分のお金にしちゃうのは、ヤダ、無理、怖い凝視

 

 

 

 

 

 

 

そして、「なんかイヤ」と感じることには、結局のところ本気出して頑張れない。気持ちが続かない。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くのも、Facebook更新するのも、「お金が欲しいため」であるならば、なんかもう、いいかなー。

 

 

 

 

 

 

お金さえ諦めちゃえば、この「頑張りたくないこと」から解放されるなら、そもそものモチベーションを捨ててしまおう。

 

 

 

 

 

 

お金を諦めよう。

 

 

発信を休んでしまおう。(やめてしまおう)

 

 

 

ぷはぁ、ラクになったーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ってなる心優しい人が、きっと沢山いるだろうなぁと思ったんです。

 

 

 

 

私もかつて、アメブロを2年ほど書いてたけど、そうやって疲れて諦めた人です昇天

 

 

 

 

 

 

今日はそんな、心優しい「お金を追っかけられない人」たちへのメッセージ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あなたが、幸せなお金持ちと同じ波動を出すための【行動】を教えます♪

 

 

 



透明なプラ板を顔にあてて模写する遊び。めっちゃ笑った爆笑左から、夫、娘、私。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

大金持ちのセレブになったとしても、「やりがい」や「生きがい」として、どうせやりたくなるんだろうなぁ、と思うことをやること飛び出すハート

 

 

 

 

どんなにセレブ妻、玉の輿になったとしても、

 

 

 

 

「欲しいだけお金がもらえる」、「使えるお金がたっぷりある」、「買い物し放題」という状態になっても、

 

 

 

 

「やりがい」「生きがい」って別腹として欲しくなるもの。

 

 

 

 

(セレブ妻になる方法を伝えてる芦澤多美さんも言ってたから、これはホント♪)

 

 

 

 

 

お金だけあっても、幸せにはなれないのが人間。

 

 

 

人から何かもらうだけじゃ幸せの状態には一歩足りない。自分も何かを出したい、生み出したいのが人間。

 

 

 

 

ということは、どうせ大金持ちのセレブになっても、自分を幸せにするために、買い物以外の楽しみが必要なワケです。

 

 

 

 

 

買い物天国になることだけが、自分を満たす十分条件じゃない。

 

 

 

私たちは、自分を使いたくってたまらないんですニコニコ

 

 

 

 

でさ、↑この発想なら気がラクになりませんか?ニコニコ

 

 

 

 

自分が儲かるためにブログ書くとかセッションするとかは、途中でイヤになっちゃう人でも、

 

 

 

 

どうせ大金持ちのセレブになっても、

 

 

 

 

きっと私は一生、心の話が大好きだ。

 

 

 

 

きっと私は一生、心の話をしまくれる機会を必要とするだろう。

 

 

 

 

きっと私は、私の話を聞いてほしいと思うだろう。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうせ一生やりたいことなんだから、今やっちゃってもいいじゃん飛び出すハートと思いませんかニコニコ

 

 

 

 

 

でもって、「今やっちゃうこと」と「今の時点でお金をもらうこと」

 

 

どう【苦しくなく繋げるか】を、明日書いていきます飛び出すハート

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

お金のプログラム内の感謝ワークの会、始まって1週間経ちますが、今からでも全然遅くないよ♪

 

 

私も夏休み疲れでワークできない日がポロポロあるけれど、「できない日があることがハンデにならない」「苦痛にならない」やり方を、くめはなさんが伝えてくれてます飛び出すハート

 

 

完璧主義やゼロ100思考を溶かして、ラクにお金持ち人生を歩みたい人はぜひ♪

 

 

西本はる担当の第2部「お金のプログラム」でも、最初の2週間は感謝ワークの復習をしながら「お金はあると気づく」を習得していくので、感謝ワークに出遅れていても全然大丈夫です♡

 

 

  感謝とお金に満たされる3ヶ月プログラム

開催日程/

8月20日(火)~11月11日(月)

 

講座概要/

今回の3ヶ月プログラムは【くめはな担当の感謝ワークの会】【西本はる担当のお金のプログラム】の2部構成です。

 

にっこり第1部 くめはな担当の感謝ワークの会にっこり

期間/

8月20日(火)~9月16日(月)

 

ライブ配信・ミーティングなど/

8/20(火)12時~ 感謝ワークの説明ライブ

8/28(水)、9/4(水)、9/11(水)毎回12時~13時 質疑応答ライブ

 

形式/

インスタで毎日配信&Facebookグループページ

質問はグループページで【何回でも】していただけます。

 

 

にっこり第2部 西本はる担当のお金のプログラムにっこり

期間/

9月17日(火)~11月11日(月)

 

ライブ配信・ミーティングなど/

9/22(日)、10/20(日)、11/10(日)毎回11時~12時 ミーティング

9/17~11/11の期間中、毎週水曜12時~13時 質疑応答ライブ(※10/9は除く)

 

形式/

アメブロを週1〜2回更新&Facebookグループページ

質問はグループページで【何回でも】していただけます。

 

 

にっこりおまけにっこり

西本はるのGODSEAL受験と、沖縄での写真撮影シェア会を、プログラム参加者様向けに行います♪

 

GODSEAL受験シェア会/

9/30(月)12時~

 

沖縄での写真撮影シェア会/

10/15(火)12時~

 

 

料金/

ベーシックコース 5万円

・グループページ内で、期間中は無制限に質問して頂けます

 

プレミアムコース 15万円

・個別メッセンジャーにて、くめはなと西本はるが質問に回答します(72時間以内)

・期間中にZoomセッション60分×3回(毎回、西本はるが担当します)

 

リピートコース 3万円

・過去に「感謝ワークの会」「お金の3週間プログラム」「お金の3ヶ月プログラム」を受講された方向け

 

※7/21のセミナー参加者様の割引は、①ベーシックコースのみの適用となります。

※アーカイブを購入された方も割引対象です

 

 

グッズのご案内/くめはなオリジナル「感謝ワークシール(28日分)」を1,500円にて販売します(送料込み、希望者のみ)

 

お願い/

受講までにロンダ・バーン著「ザ・マジック」をご用意ください

 

 

申込期限/

8月31日(土)←延長しました♪

 

 

お申込みはこちら♪

 

プログラムについてのご質問・ご相談はこちら♪