2024年の抱負みたいなのを書いた、1月5日のノートを読み返してました。

 

 

 

 

今年はこんなことを頑張りたかったみたい(一つ目以外、ほぼ忘れてた爆笑)

 

 

 

 



 

 

 

美人になる、美しくなる、外見に手間とお金と気持ちを注ぐ、っていうのは、

 

 

 

 

こじらせながらも長年追い求めているテーマだったから、

 

 

 

唯一忘れずに探求してましたよだれ

 

 

 

 

 

自宅でよもぎ蒸しを再開したし(コロナ以降、半年以上悩んでたじんましんが治った!)

 

 

 

縮毛矯正トリートメントで髪の毛をサラッサラにしてもらったし

 

 

 

メイク講師の方のセミナーに行って美意識アゲてきたし

 

 

 

・久しぶりにボブヘアにして、今度ハイライトも入れるし

 

 

 

・秋にはプロフィール写真も撮る予定です♡

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しは、サロンが遠いからと思って自宅蒸しを選んだけど、

 

 

 

ぶっちゃけ自宅でやるのもそーとーメンドイオエー

 

 

 

(専用の椅子がかさばる、蒸される30分が長い、後片付けと肌の手入れでトータル1時間かかる、マント洗うの手間etc.)

 

 

 

 

 

でも、効果を感じるし、キレイになりたい欲を叶えたいから続いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

あと、余談のどうでもいい(よくないw)話として、私が起業初期からお客さんに恵まれたのは、

 

 

 

【顔出し&目を引くプロフィール写真だったから】っていうのが要因の一つだったんじゃないかなと、実はこっそり思ってます。

 

 

 

 

 

 

マステDIYをした自宅の壁の前で、私服のキャミソールを着て撮っただけの簡易なものだけど、

 

 

 

ピンク×緑という、どぎついコントラストが我ながら「可愛い♡」と思ってます、実はよだれ

 

 

 


まぁ、ドギツイよねよだれ

昔、ガルシアマルケスのバッグが流行った時、あのブランドの「蛍光グリーン&蛍光ピンクのツートーン」の色遣いに痺れて、以来ずっとやりたかった色遣いだったんです♡

 

 



 

ここまでどぎつい彩りで写真を撮る必要はないけれど、パッと見で目を引くプロフィール写真を使うのは、損にはならないと思います。

 

 

 

 

顔出ししなきゃいけないルールがあるわけじゃないけど、

 

 

初見の人に安心感とかよい印象を持ってもらいやすいっていうのは、

 

 

顔出し&印象的なプロフィール写真を使ってる人の特権かなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

(このアドバイス、ずっと書こうと思って半年以上書くの忘れてました昇天

 

 

 

心の話ばかりしてるとついこういう現実的な話をしそびれる魂が抜ける)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、すっかり忘れてたw抱負の2つ目と3つ目、

 

 

 

「自分で稼ぐ」と「自分のまま、もっと自分の声だけを聞く(周りとズレても)」については、

 

 

 

5月からじっくりやってるヤツですねよだれ

 

 

 

あんなに「うまくいく保証」が欲しかったのに!笑

 

↑ここで書いてる話です

 

 

 

 

 

そうか。お正月からずっとそう願ってたんだな昇天

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、2度目の「ふくらはぎ診断」をリピートで受けましてニコニコ

 

 

 

 

去年、パート退職を最終的に決断できたのは、その方のふくらはぎ診断のおかげだったので、私的に絶大な信頼を置いてる方です(紹介したいんだけど、今はまだモニターとかもされないみたい予防)

 

 

 

 

 

 

そこでも「考えすぎないで。不安をため込まないで。重さをとっていこう。人に助けてもらおう」というメッセージをもらってて、

 

 

 

 

私はつい頭で考えがちだけど、もっと柔らかく生きていきたいなぁと思ってるところです飛び出すハート

 

 

 

 

 

お正月の誓いに、下半期でますます報いていけたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

あと、最後の「居場所を変える」は、いったん辞めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

具体的に言うと、絶対リコンする!!くらいに思ってたけど、やめました。

 

 

 

 

 

別にラブラブ夫婦になったわけじゃないけど笑、

 

 

 

今は、「今いる場所の居心地を変える」ことに専念しようと思ってます。

 

 

 

 

 

↑離婚マインドの大転換そのものは、由美さんのリーディングがきっかけだったんだけど、

 

 

 

最近お友達のクメハナさんの感謝ワークシールがきっかけで、

 

 

 

「ザ・マジック」にデビューしましてニコニコ(設定変更歴長いのに感謝ワークしたことないって珍しいのかな。クメハナさんも意外って言ってた) 

 

 

 


可愛い…!これで500円は何かの間違い!笑

 

 



 

まだ3日目とかだけど、感謝ワークしてたら「居場所を変えたい!今の居場所が不満なんじゃい!」という感覚は、きっとすごくそぐわなかっただろうなって感じるよだれ

 

 

 

 

今の私は感謝ワークがすごく楽しいし染みるけど、ほんの数か月前の私なら絶対やりたくなかったはず昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング受けるとか、「ザ・マジック」デビューするとか、それぞれはささやかな出来事ではあるけど、よく出来た流れだなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

みなさんのこの上半期はどうでしたか?

 

 

どんな流れだった?

 

 

お正月に決めたこと、取り組めてますか?

 

 

 

思ってたかたちじゃなくても、叶ってることが沢山あるかもしれませんよ♡

 

 

 

節目に振り返ってノートするのもオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

私は、上半期の自分と、去年の自分にめっちゃ感謝が湧きましたニコニコ

 

 

 

 

相変わらず大好きなしいたけ占いでも、7月の牡羊座は絶好調らしいのでw、今月もがんばります昇天

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、日記的なお気楽ブログでした飛び出すハート

  7月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

7月9日(火)10時~/13時~

7月12日(金)10時~

7月17日(水)10時~

7月18日(木)10時~

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪