6月のGODSEAL鑑定残3枠です♪
あなただけの繁栄の地図とコンパスを手に入れて、サクッと進もう♪

 

 

 

5月初旬の由美さんのリーディングで、起業家としての転換点を迎えて1ヶ月半。

 

 

 

 

 

やっと「脱皮」の最終章に来た感じですニコニコ

 

 

 

 

 

タイトルにも書いた「うまくいく保証」が、もういらないやと思う境地にきました。

 

 

 

 

 

 

今の私にとっては「絶対にうまくいく」ことが見えてる方へ動こうとするのが、

 

 

 

 

 

縛りにしか感じられない。

 

 

 

 

 

 

「うまく行くかわからへんけど、やりたいようにやってみよう」のノリじゃないと、

 

 

 

 

 

 

深く息ができない。

 

 

 

 


大きなキャンバスにのびのび描けるっていいね〜!

 

 

 

 

去年2月ごろのはるラボ3期のミーティングで、

 

 

 

「セッションとか、やってみたいなとは思います」

 

 

 

「でも、正社員に転職することに比べて、絶対に稼げる保証とか無いし…」

 

 

 

「一寸先が闇すぎて、一歩踏み出した先に地面があるかどうかわからない方へ進むの、怖いです」

 

 

 

 

って言ってたワタシと、ほんまに同一人物かいなって自分が一番思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の3~4月ごろ、パートを辞めて個人事業主になろうとしてた時の心境は、今と正反対。

 

 

 

 

「個人事業主になって、絶対に絶対に稼げますように…!」

 

 

 

「神様頼む!」

 

 

 

「GODSEALよ!魂のワタシよ!アンタに従って動いてるんやから、宇宙からご利益引っ張ってきてや!?」

 

 

 

「体感覚サマよ!言うこと聞いてパート辞めるんやからいい現実くれなおかしいで!?」

 

 

 

 

「あーー、怖い怖い怖い怖い。だってうまく行く保証ないや~ん?泣」

 

 

 

 

「でも、これだけGODSEALと体感覚サマの言うコト聞いてて、うまく行かへんこと無いはずや。。」

 

 

 

 

↑そうやって、うっすらと「自信はあるような。でも『絶対!』という保証はない。保証があったらどんなにいいか。泣」という、

 

 

 

 

心細い感覚でいました。

 

 

 

 

 

そう、心細かったから、保証が欲しかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

それに比べて今は、どういう感覚かというと、

 

 

 

あんなに欲しかった「うまくいく保証」が、うっとうしくなっちゃった爆笑

 

 

 

 

 

 

なんでかな?と考えてみると、

 

 

 

 

起業前の私にとっては、ドキドキスリル満点のジェットコースターに乗るときの【シートベルト】的に、保証が欲しかったんです。

 

 

 

 

落ちて死にたくなかったから昇天

 

 

 

 

 

 

でも今は不思議と、そのシートベルトが【足かせ】のように感じる。

 

 

 

 

 

かつての私は「パート辞めるならぜーったいに!月7万円のパート月給と同じか、もしくはそれ以上に稼げるという保証がほしい!」と切望してたのに、

 

 

 

 

 

 

今の私は、「お客さんがついてきてくれるかわからないけど(そういう保証はないけど)、やりたいことしたい!それじゃなきゃココロが生きられない!」と切望しています。

 

 

 

 

 

 

 

でも今思うと、この「保証がほしいかどうか」の感覚の変化って、実は起業初期からあったんです。

 

 

 

やっと最近自覚して、言葉になってきただけ。

 

 

 

続きます♪

 

 

 

すっっごく大事な話になりそうなので、ぜひ明日以降の分も読んでくださいニコニコ

 

 

 

 

  6月のGODSEAL鑑定♪

<日程>

6月15日(土)10時~

6月17日(月)13時~

6月18日(火)13時~

6月22日(土)10時~

6月27日(木)10時~/13時~

 

 

<料金>

初めての方 90分 30,000円

リピーター 60分 15,000円

 

 

<実施方法>

zoom

※録画したものを後日プレゼントします

※Face鑑定は【リピーターの方のみ】お受けします

 

お申込はこちらから♪