こんにちは、くめはなです。


今日は夏至。


やっぱり夏至パワーはすごい。





ここのところ滞ってたことに突き当たって、
 

これか…!!!

ってなりましたよ。




やっぱり、
インスピレーションをキャッチして、


それを実行に移すってことが
めっちゃ大事!




だと思いました。





というのも

感謝ワークの会で使ったイラストをまとめて、
シールにしたんですよ。





↑サラッと説明できちゃうけどさ。




この画像を一個一個キレイに並べるのも
何度も失敗して。
ネットで調べようにもどう検索していいか分からない。笑
結局夫に聞いた方法でやっとうまくいき


シールにするには…なイラストは差し替えたり。



描くのは好きだけど
パソコン周辺の作業に苦戦してw
めーーっちゃめんどくさくて!




これやってなんか意味あんの?

わざわざ苦労してシール作る必要ある?





何度もそんな気持ちになったけどw
淡々と、作りました。





満足。








改めて感じたのは、



これやって何になるの?
それで稼げるの?
そんなシール誰が欲しがるの?
そんなことにお金と時間かける必要ある?
それよりもっと何か役に立つことしなよ。


自分のやりたいことに対して

まあ損得思考の発動すること。





こうやって、
自分で現実止めてるんだなぁ。


「損したくない」を叶えてるんだなぁ


と、ホントに痛感しました。




結果、現実進まない、経験値も増えない。
そっちの方が損やないか。






しかし今回、この損得に過去の記憶がくっついていることに気づいて。
ぶわーっと泣いたらスッキリ✨

↑これも、インスピレーションを実行に移すときに湧いてきた感情から気づいたこと。



何が自分を止めているか、も

インスピレーションに従っていくと
自然と炙り出される。





だから、
アレやってないな…
って気になるものはぜひ取り掛かってみよう。



夏至と明日の満月の浄化パワーで
自分と繋がりやすくなってるから
気づいてなかった自分の思いに気づけるかもしれません😘







というわけで

『ザ・マジック』の感謝ワーク用シール
販売しています❣️


↓BASEも慌てて用意した!笑
画像とか何もありませんがこれから準備していきます。