お友達のクメハナさんのGODSEAL公開鑑定をしました♪
今年、内側も外側も変えてきたクメハナさんを
GODSEALでひも解くとどうなるのでしょう飛び出すハート

公開鑑定はこちらから見れます♪

 

 

前回までの続きです♪

 

 

にしもとはるのGODSEAL活用法①

にしもとはるのGODSEAL活用法②

 

 

 

残りは水星、火星、天王星、海王星、冥王星です。

 

(月は前世でやりきったテーマのため、あえて”頑張ってない”のでちょっと飛ばします)

 

 

 

 

水星は「27 小鳥守」「思いっきり人のお世話するのが好き!」なテーマです。

 

 

 

私のサービスを受けて下さったり、直接お喋りしたことがある方はご存じだと思いますが、

 

 

 

ブログの印象と全然ちがいますよねよだれ

 

 

 

小鳥守は「身投げする勢いで、人生を懸けて人のお世話をしたい」ヒトなので、

 

 

どうやっても手厚くコミュニケーションしたくなります。

 

 

一言で言うと、(自分で言うのもなんですが昇天)「優しい」です。

 

 

 

そうしたい、とわざわざ思う余地もないほど、「そういう風にしかできない」。

 

 

 

 

 

けど、この姿があまりにもブログの”バッサリ斬る感”とギャップがある昇天

 

 

最初は、そのギャップに自分でも戸惑ってました。

 

 

 

ブログはバッサリ斬る感じにしか書けないけど、人と喋る時には優しくなるし、

 

 

私はどうしてこんなに二面性があるんだろうって。

 

 

 

でもコミュニケーションの星、水星に「小鳥守」が来てるから、コミュニケーションの場ではその面が出るのは当然のことだし、

 

 

私の太陽テーマである「龍の逆鱗」は、”インターネット”と親和性の高いテーマなので、

 

 

ネット上のブログで「ばっさり斬る」感じが出るのはそれもそれで自然なことか、と思うと納得できました。

 

 

 

 

二面性があってもいい。

 

 

どっちが本当の自分で、どっちかは「ちょっと無理して作ってる偽物の自分」なんてことはない。

 

 

 

そう思えるとほっとして、「このままの私でいいんだな」と思えました。

 

 

 

 

↑「このままの自分でいいんですね」というのは、鑑定でもよく聞く感想です♪

 

 

 

お金とか人生が開花するとか、そういうのを求めて学んだり占いを受けたりするけれど、

 

 

本当は、「このままでいい」と思えるのがいちばん欲しい感覚だったりしますよねニコニコ

 

 

 

内側→外側の順番で人生を満たしていくのって、

 

 

「このままの自分でいい」と思えることがスタートラインで、その土台を築いた上に、お金や人生開花を求めていくイメージです飛び出すハート

 

 

 

 

さて、次は火星「14 太陽の化身」「やりたくないことを徹底的にやめるとめちゃ稼げるよ」というテーマです。

 

 

 

まさしく、やりたくないことをやめる時の後押しに使いました。

 

 

 

そういう時ってほんと勇気が要りますねネガティブ

 

 

 

私の場合、

 

苦手な人を着信拒否登録するとか。。

 

収入の目途も立ってないのにパートを辞めるときとか。。

(好きな仕事だったけど、ずっとやりたいわけじゃない気持ちに気づいてしまった)

 

 

 

 

ほんとやだよだれ

 

(やめたいんだかやめたくないんだか、考えるほどに決断できない)

 

 

 

 

でも、ひよる自分に対してGODSEALが「やりたくないことやってるうちは発展しないよ~」と言ってくるよだれ

 

 

 

そこで自分に、二択で問いかけました。

 

 

 

このまま怖くない道を選んで、やりたくないことをガマンする人生を送りたいんだろうか、

 

 

怖い道のりを越えて、発展する人生を送りたいんだろうか。

 

 

 

 

そして「ハァ…怖い…逃げてごまかし続けたい…でも、ここを越えなければ発展はないんだな…」となって、

 

 

 

 

動きました。

 

 

 

 

そしたら、着信拒否によって体感の定位置はグーンと上がり、パートを辞めたらしっかり稼げちゃいました。

 

 

火星、すごいよだれ

 

 

 

そして天王星は「5 遺伝子の型番」「何をやっても自分流、マイルール、それでよし」というテーマです。

 

 

 

私の場合、「体感覚でひも解けば、個人の生きづらさも、いじめも犯罪も戦争も全部説明がつくじゃないか!」と思ってて、

 

 

ゆえに思想本を読んでも、ニュースを見ても、BLを読んでもw

 

 

全部、体感覚のハナシに脳内で自動変換しています。

 

 

その面白さを伝えたくて書いてるのが、

 

オススメ漫画・本・メディアカテゴリの記事です。

 

 

 

 

小難しい本や、ちょっとエッチなお話を「これ、体感覚のハナシだよ…!」と勝手に翻訳するなんて、

 

 

まじで誰の得でもなく、私がただ楽しいだけの案件です昇天

 

 

 

 

天王星には、お金や人気などの3次元の現世利益に結び付くパワーはないけど、

 

 

「何にもならない、ただやりたいことを自分にさせてあげる」ことの許可が出せる、というのは大きな意義があると思います。

 

 

 

 

だって「役に立つことだけしろよ。無駄なことに時間やお金を使うなよ」って自分に言われる人生は窮屈だから。

 

 

 

 

でもって天王星って「勝手にやってしまうことだけど、それによってエネルギーが貯まる」んですよね。

 

 

なんせ400年前から魂が「これやりたい!」と決めてるのが天王星のテーマなので昇天

 

 

 

400年分の恨みを買いたくなかったら、取り組んでください爆笑

 

 

 

あとは海王星と冥王星です。

 

 

海王星は「10 自分への愛」「ナルシスティックではない、赤ちゃんのような自己愛」で、

 

 

冥王星は「50 養育」「命へのリスペクトがあるゆえに、他人に対して『そんな生き方しててええんか!?』と人事部長のように物申す」というテーマです。

 

 

 

この二つは、「このシーンで後押しに使いました」みたいなエピソードはなく、

 

 

むしろGODSEAL鑑定をし始めて、そういえば海王星と冥王星をスルーしたままだったことに気づいて見直したら、

 

 

 

「あ、ちゃんとやってる昇天」ということに気づいた感じです。

 

 

 

【自分への愛】について語ると、はるラボではるかさんが

 

 

「『自分っていいよね』と思えると生きるのがラクになる」という話をされたのを聞いて、

 

 

最初の頃は「とてもそうは思えない…!みんなが納得するスペックを持ってもいないのに…!」と暗~く考えていたところから、

 

 

はるラボの実践を経て、徐々に明るい場所に出てきた自覚はありました。

 

 

 

めっちゃひどい自分責めはしなくなったな、みたいな。

 

 

 

けど「自分っていいよね」と思うのは、どうにも抵抗感がありました。

 

 

なぜなら、それを言っちゃうと、自分との距離は縮まるけど他人との距離を空けてしまう気がしてたからです。

 

 

 

 

 

「あなたがどう思おうと、私は私のことをいいと思ってます」というセリフは、

 

 

「あなたの意見が何より大切です」というセリフよりも、

 

 

相手との距離感があるように感じませんか?

 

 

 

 

 

だから、なかなか受け入れられなかった。言っちゃいけない気がしてた。

 

 

 

 

 

 

でも、ふと海王星を見たら「自分っていいよね」のカタマリですよ、みたいに書いてある爆笑

 

 

 

 

 

そしてその時に「そういえば、この私のやり方でセッションや鑑定してもいいよねと思って、お仕事してるじゃないか」という事実に気づいたんです。

 

 

 

 

「はるかさんみたいにできない…!」

「正統派っぽくない…!」

 

という考えは、2~3月あたりにはあったけれど、もう5月頃には消えてたんです。

 

 

 

 

あとはその気づきに加えて「海王星という強い星に”自分への愛”があるなら、もう堂々と『私っていいよね』で生きてってもいいよね」と許可を出すことにも使いました。

 

 

 

堂々と、と言っても別に他人にアピールするんじゃなくて、自分の中でひっそりと、でもしっかりとそう思う感じです。

 

 

 

この『私っていいよね』の感覚が根付いたのは、美に対する意識の変容にも役に立ちました飛び出すハート

 

(美の変容については後日書きます♪)

 

 

 

あとは、他人との距離感をどう捉えるかについては↓こういうコツコツした実践も効いてたのかな、と思います。

 

 

”何を感じても大丈夫”は圧倒的な【他者との線引き】の上に成り立つ①

”何を感じても大丈夫”は圧倒的な【他者との線引き】の上に成り立つ②

”何を感じても大丈夫”は圧倒的な【他者との線引き】の上に成り立つ③

”何を感じても大丈夫”は圧倒的な【他者との線引き】の上に成り立つ④

 

 

 

 

 

そして冥王星「養育」の気付きですが、冥王星というのは「生産レイヤーが上がる」テーマと言われていて、

 

 

私は人気度や収入の桁がワンランク上がること、だと思ってます。

 

 

 

そう言われると確かに、無料メールセッションをしてブログのPVがぐんと増えて、GODSEAL鑑定で収入の桁が変わったんですよね。

 

 

 

その事実に気づいたときに、ぐうの音も出ませんでした昇天

 

 

 

 

かといって、最初から「冥王星を頑張ったらお金増えるんじゃん♡」とお目目ランランになるのは要注意です昇天

 

 

 

 

 

なぜなら、内側→外側の順番で人生を満たしていかないと、幸せなお金持ちになるのが難しいから。

 

 

お目目ランランになる時というのは、内側をほっぽり出してる時だから。

 

 

 

 

みなさんにお伝えしたいのは、【GODSEALを実践すると、間違いなく体感が上がる】ということ。

 

 

そして体感があがった時のあなたは、魂のあなたとタッグを組めている状態。

 

 

魂のあなたは、無限の宇宙と繋がっているので、お金や人気に繋がるアイデアを拾ってくるなんてちょろいものです。

 

 

 

「冥王星~♡」とお目目ギンギンになっている肉体のあなたよりも、よほど高性能で優秀なのが魂のあなたです。

 

 

 

 

 

魂のあなたをもっと頼るために、体感覚とGODSEALを携えて、ラク~に人生を開花させていってほしいなと思います♡

 

 

 

GODSEALと出会った方が幸せなお金持ちになれるよう、これからもサポートしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

公式LINEできました♪
 

<GODSEALで読み解く、1週間のベストな過ごし方>を毎週配信します飛び出すハート

 

GODSEAL創始者の黒羽さえりさんのクラブハウス配信(毎週水曜23時)で語られる内容を、

体感覚×GODSEALの目線で読み解いてお届けします♪

 

地図(GODSEAL)とコンパス(体感)を持って”自分だけの道”を歩いて、さくっと幸せなお金持ちになりたい方は登録してねニコニコ

 

 

 

にしもとはるの公式LINEはこちらから♪