12月のGODSEAL鑑定は【残1枠】のみです飛び出すハート
詳細はこちらから♪
森本はるかさんの公開GODSEAL鑑定
の内容ははるかさんのインスタで見られます♪

 

 

今日は、私自身がGODSEALをどう活用してここまで歩いてきたかを書いていきます飛び出すハート

 

 

 

 

私の現在地とは具体的に言うと、

 

 

今年5月に起業してから、7カ月半で約130万円の売上がありました。

 

 

 

 

その内訳としては、

 

 

GODSEAL鑑定で約50名の方の鑑定をする。

 

お金のプログラムを開催して1期に7名、2期に15名集客する。

 

初めての継続講座を1名の方とマンツーマンで実施中。

 

アルケミ合同シェア会を企画して23名集客する。

 

 

↑内訳はこんな感じです。

 

 

 

 

やってきたことは他にも、

 

 

貯金ゼロから40万円越えのアルケミックコースに参加する。

 

 

去年は6年ぶりの東京行きにドキドキしてたけど、今年は1年間隔で行けた。

 

 

去年は初めてのインスタライブをはるかさんとコラボで挑戦することになってドキドキだったけど、

 

 

今年はGODSEAL公開鑑定も含めて2回もはるかさんとライブ配信した。

 

 

自分一人でもインスタライブを何回も配信した。

 

 

アルケミオフ会で京都奈良旅行に行った。

 

 

 

 

 

オフ会で乗ったあをによし車内で売ってた近鉄×ファミリアコラボのタオルハンカチ飛び出すハート可愛いハンカチ好きニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年の自分の行動量と結果に、自分でも驚きますよだれ

 

 

 

 

 

この結果を見ると「結果がすごい!はるさんすごい!」となって、

 

 

 

どうしても結果イコール”私の能力”の産物、と見られちゃうのかなと思いますが、

 

 

 

 

結果とは、能力の産物ではなくて、行動の産物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑そう書くと、

 

いやいや、その行動こそが「行動力」とか「バイタリティー」っていう【the能力】じゃん!!と思う方もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

行動力は、”行動を軽く捉えることができれば、身につくもの”です。(はるかさんがよく言われるやつです)

 

 

 

 

 

 

そして私のGODSEAL活用のツボは、

 

 

 

重た~~~い行動のハードル感を、GODSEALの後押しによって軽くしてきた。これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

行動に対する重たさは、私の場合たとえば、

 

 

・憧れの人みたいにうまくできる自信がない(セッションやブログをはるかさんみたいにできない)

 

 

・人を楽しませる自信がない

 

 

・人を満足させる自信がない

 

 

みたいな、自分に対する自信の無さゆえに動けない…というのも根強かったし、

 

 

 

 

ブログを書いてても、

 

・ブログに書くネタが無くて困る

 

ということもあったし、

 

 

 

 

はるラボ2期の後で感覚はラクになった後でも、

 

 

・内側は変わってきたけど、外側に変化はないから、このままずっと”稼ぐ”に関係ないことしてていいの?という戸惑い

 

 

みたいなブレーキ感もありました。

 

 

 

 

 

「行動の重たさ」と一言でいってもいろいろあるんですよね。

 

 

 

 

そして、そのひとつひとつをGODSEALの後押しで解消してきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

一つずつ、解説していきますねニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、GODSEAL鑑定で伝えている内容とかぶらない部分もありますが、

 

GODSEALと出会ってすぐの私は「幽玄之書」という読み解き本だけを頼りに解釈してたので、

 

かなりそこに忠実な感じでやってます。

 

 

 

今は黒羽さんの最新解釈なども踏まえて鑑定しているので、各テーマの本質的なエネルギーの話が多めになってます♪

 

 

 

 

 

 

では、まず初めに私が取り組んだ、木星「38 涙の最終ランナー」から。

 

 

「かっこ悪い姿を晒すと、人気が出るよ!」というテーマです。

 

 

私はこれを、ブログを書くときにめちゃ使ってます。

 

 

カッコ悪い姿を晒すだけ。つまり、かっこつけずに”感じたことを全部書く”だけ。

 

 

 

かっこつけようとすると、どう書けばキレイにまとまるかな?と考えちゃって筆が進まないけど、

 

 

「全部書いちゃっていいのかぁ。むしろその方がウケるんだ」と思うと、私はすごく気がラクになって、

 

 

ブログのネタや書き方に悩むことがなくなりました。

 

 

 

去年の8月からブログを書き始めて、子守をしてる土日祝を除いてほぼ毎日更新できるのは、

 

 

私はこの「涙の最終ランナー」に励ましてもらってるからです。

 

 

 

そして私はブログを主体に集客して今の売上になってるので、この「ほぼ毎日更新できるようになった」というのは、

 

 

お仕事の上でめちゃくちゃ強みだと思ってますニコニコ

 

 

 

 

あとは金星の「25 マスターオブラブ」もわりと初期から楽しんでました。

 

 

これは「人の役に立つ意見が出せる」テーマなので、思いついたら伝える、ということを心がけてました。

 

 

 

自分の思いつきを人に伝えるときって「おせっかいかな」「別に言わなくてもいいか」「私が言わなくても誰か言ってくれるよね」とか、

 

 

いろんなブレーキがあると思います。

 

 

 

でも「マスターオブラブ」を持つ私の思いつきは人の役に立つんだ、とGODSEALで知ってしまったから、もう出すっきゃない。

 

 

 

はるラボで仲良くなった人の顔が久しぶりに思い浮かんだら「最近どう?」ってメッセしてみる。

 

 

はるラボのグループページでリンクの貼り方がおかしかったら、はるかさんに伝える。

 

 

友達の好きそうなお笑い番組がやってたら、「テレビ見て―!」とメッセしてみる。

 

 

↑こういうやつです。

 

 

で、やってみた結果、どの人にも喜ばれました。

 

 

「連絡くれて嬉しい」とか、

 

リンクの件についてだと「助かりました!」とか。

 

 

 

こういうのって、それがなんなの?という地味な話だけど、

 

 

【思いついたら】→【やる】

【やりたくなったら】→【やる】

【言いたくなったら】→【言う】

 

をクセづけるすごくいい準備運動になってると思います。

 

 

 

 

私が現在地まで歩いてこれたのは、いろんなビジネスの「行動」をしてきたからだけど、

 

 

ビジネスに関係ない、ハードル低めのところで「行動」の練習をしてこれたのが、この金星のテーマでした。

 

 

 

 

その次に心がけたのが地球の「57 刹那」です。

 

 

 

「シンクロニシティが起こる時は、人生がうまくいってるサインとして捉えていいよ♡」というテーマです。

 

 

なので、以前に記事にも書いた通り、シンクロを数えまくってました。笑

 

 

その時の記事がこちらです。

 

 

私に起きてるシンクロニシティの具体例

 

「シンクロニシティで飯が食えるのか」問題

 

 

 

稼ぐ前なのに、稼ぐ(人生うまくいく)予感マンマンに書いてて笑えます爆笑

 

 

 

でも、予感がマンマンで「絶対うまくいく!」「だって価値があるもん!」と思えるからこそ、

 

 

結果的に講座の告知活動に繋がる。

 

 

 

 

告知や集客に楽しくエネルギーを注ぎ続けることができれば、集客力が上がるというのは、

 

 

先日のアルケミシェア会を振り返ったインスタライブでも語りました。

(集客の知恵を詰め込んでますので、ぜひ見てね♪)

 

 

 

自分の提供するものが絶対にいい!と思えていること。

 

 

↑楽しく集客するにはこの気持ちが不可欠で、

 

 

その「絶対にいい!」と思える根っこを、私の場合は「57 刹那」のシンクロキャッチから始めました、という話です飛び出すハート

 

 

 

1つの記事で終わるつもりだったんだけど、長くなるので続きます♪

 

 

 

 

 

下の公式LINEの告知でも書いている「GODSEALを使って幸せなお金持ちになろう♡」というのは、

 

 

マジで、うたい文句じゃないし、飾りじゃない。

 

 

 

本気で使える道具(人生の地図)なんだ、ということを知って活用してくれる人が増えると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

公式LINEできました♪
 

<GODSEALで読み解く、1週間のベストな過ごし方>を毎週配信します飛び出すハート

 

GODSEAL創始者の黒羽さえりさんのクラブハウス配信(毎週水曜23時)で語られる内容を、

体感覚×GODSEALの目線で読み解いてお届けします♪

 

地図(GODSEAL)とコンパス(体感)を持って”自分だけの道”を歩いて、さくっと幸せなお金持ちになりたい方は登録してねニコニコ

 

 

 

にしもとはるの公式LINEはこちらから♪