Breaking Bad 1/6 Jesse Pinkman [sneakers&tatoo] | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!


前回の記事から計画進行中の「ブレイキング・バッド」のジェシー・ピンクマンなんですが…www。


難関に今ブチ当たってますwww。


あのジェシーの右腕の…右手首のtatoo…なくてはならないものですが、どうしようか悩んでますwww。


またtatooシールなるもので作るか…素体に直で手書きにするか…




素体に書いてしまうともう修正がきかないとゆう…www。しかし、みなさんがやっていない手法で自分だけのカスタムも良いですよね。必要なのはあと時間だけwww。



そして…前々から探していたスニーカー。組んでからのお楽しみとゆうことで、画像はなしですwww。



意外と近くにありましたwww。求めていたナイキ風www。これでバッシュする物は揃いました。


あとは問題のtatooだけ。







変な妄想にお付き合い頂きありがとうございました。www画像はお借りしています。