Breaking Bad 1/6 Jesse Pinkman | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんばんわ!!



今月も今日で終わりです。今月はバタバタとしててなかなか更新できずに終わりましたが…久々にフィグの記事も書けたので良かったですwww。



そんな今月最後の更新で先日からの「ブレイキング・バッド」のジェシーを組んだので紹介させて下さい。




昨日の記事でのtatooは時間がないので保留にしましたwww。



組んでみるとほんと寂しい感じがしますwww。やはりtatooは必需品ですねwww。小物も色々作ろうと思ってます。



今回はあるもののルーズ品で組んだのでドラマと同じではありません。なので雰囲気で楽しんでいただければと思います。



(加工なしの画像です。)



組んでみて画像の様にTシャツがタイト過ぎました…って


なかなかラフなのも無いわけで…微妙なラインとなりましたwww。


けどなんだかんだ言っても気に入りました。ヘッドも改めて見るとやはり凄いですね。


ウォルターも欲しいなぁ~www。


スニーカーは…


ZY TOYSのナイキ風です。実は発売前に予約していたんですが数量が確保できないと一方的に店側からキャンセルされた過去のあるスニーカーですwww。



今頃、手元にwww。運命ですよねwww。艶が気になるので後で艶消しのトップコートを吹こうと思います。



リックさん同様、今日は二部構成ですwww。コメントはそちらの方にして頂けたら幸いです。




つづく…



画像は一部お借りしています。