Breaking Bad 1/6 Jesse Pinkman [T-shirt] | JUNYA SUZUKI BLOG

JUNYA SUZUKI BLOG

HR/HM & ROCK & MOVIE & KITBASH & HOTTOYS etc...

SHELLAC & ROEN & Hiromutakahara & unitedarrows & nanouniverse etc...

Chromehearts

We are X
namieamuro

こんにちわ!!


最近忙しくてバタバタと大好きな映画も観れないでいるんですが…まぁ~観たいと思う映画もないのも正直なところで…今日からレンタルの「ヘラクレス」は観たくて借りてますwww。
今晩辺りに観たいと思います。


今日はタイトルにもありますが「ブレイキング・バッド」のジェシー・ピンクマン…をそろそろキットバッシュしようと思いまして…
自分の中でジェシーはケミカルスーツもいいのですが、予算的にも厳しいのであるものとかを使い私服でいこうかと決めてました。
色々あるもので代用…もそうですが、簡単にmadeしちゃおう的な…アメンバーさんの記事を見て勉強もさせて頂いて…

とりあえずTシャツをと…
イメージはこれです!!



「DJ AOKI」T??
iminimeのアウトフィットもこのTですよね…
予算的にも買えないのでとりあえず「アイロンプリント」のシートを家電量販店で購入してきて…余ってたTシャツを用意してからPCで適当に縮小してみました。
プリンターの調子がイマイチだったので時間がかかりましたが…www。




張り付けも一発本番だったんで緊張しましたw…が…なんとか完成しました。
色みも濃い黒ではなく褪せた感じにしたのが良かったのか非常に満足な仕上がりになりました。




なんでも試しとかしない性格なので…2割はいつも失敗しますwww。



とりあえずアウトフィットのTシャツは完成しました!!低予算でアウトフィットが作れるなら面白いですよね!!あとスニーカーをなんとか良いものをみつけたいです!!


リックさんのヘッドもようやく帰還したので時間がある時に組みたいと思ってます。同時進行になるのかな…時間が欲しいですwww。


最後までお付き合い頂きありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致します。画像は一部お借りしています。