『がっちりマンデー!』の大反響からの『ベルハンマー』完全復旧!のお知らせ | 社長ブログ・・・意識を変えると景色が変わる

社長ブログ・・・意識を変えると景色が変わる

↓ スズキ機工のホームページには左下のSUZUKIーKIKOHのロゴをクリックして下さい!

皆様お疲れ様です。先日、高校野球千葉県大会で
専修大学松戸高校が何と松戸市の高校で初めて
甲子園出場を果たしました~

千葉県の代表として、そして松戸市の代表として
甲子園で頑張って下さい~!!!


さて5月24日にTBS『がっちりマンデー!』で

スズキ機工の潤滑剤『ベルハンマー』が放送され



信じられないくらいの大きな反響があり
納期遅延の発生や商品が欠品してしまうなど、
多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい
本当に苦しい時間を社員と共に過ごしました

この2ケ月の間で
危険物保管の出来る倉庫と契約したうえで
ベルハンマーを大量に増産し、
2度と欠品しない物量を確保しました。

↑自社保管では数量に限界がありますので
7月29日より契約倉庫にて大量に保管致します



そして課題だった納期に時間がかかってしまう問題も
出荷業務もEコマ-ス対応の物流倉庫と契約し
平日であれば即納出来る体制を構築しました


↑自社出荷は本当に大変でした・・・・・・


また、お客様に快適にショッピングを楽しんでいただける様
ベルハンマーSHOP楽天市場支店も新規OPENし
amazon・yahoo・楽天と3つのメジャ-サイトにて
ベルハンマーを販売出来る体制を構築いたしました

本店・amazon・yahoo・楽天でご購入出来ます


そしてようやく、
7月28日にベルハンマー大量補給が完了し

完全復旧を宣言出来る体制が整いました!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、
免責シールやマツボックリ君3兄弟のお仕事シ-ルを
生活介護事業所あゆ-るの利用者さんが
一生懸命貼ってくれています・・・


↑あゆーる(スズキ機工の旧工場)で自分のペースで
 ゆっくり作業してくれてます・・・。

これからも安定した数量をお願いできるように
営業活動を頑張りたいです・・・!

そして
新たに立ち上がった新プロジェクト
業務用ウェスの拡販活動にこれから挑みます



つかの間の休息もないスケジュールですが
限界まで挑もうと思ってます・・・。



それでは今週も頑張って行きましょう~!オ~!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(長い・・・・・)