※前回の続きです。

 

私はなんでも素直に信じるタイプではないので、UFOについては、けっこう懐疑的です。ニコニコ

 

懐疑的というよりも、ファンタジーの世界だと思っている部分が大きいです。

 

過去に一度、UFOらしきすごいものを、自分の目で見たことがあるのですが……

 

UFOだったのかも? そうだったかも? という感想で終わりました。あせる

 

UFOが現実のものとは思えなかったからです。

 

この記事にその時のことを書いています。

 

 

 

 

 

そして、つい最近、イギリスのストーンヘンジで、もしかして宇宙人? という存在と会話をしました。

 

これがこちらの記事です。

 

 

 

 

 

この体験で、宇宙人やUFOは、ファンタジーではないのかも? と、少〜し意識が変わりました。

 

宇宙人に会いたいとか、そういう気持ちはありませんが、私の中で完全にファンタジーだったのが、やや現実のほうに傾いたのです。

 

で、去年、ダラス行きの航空券をゲットした時に、現地でどこに行くか地図を見て、ロズウェルが近いことを知りました。

 

ロズウェルには、過去にUFOが墜落した、という噂があります。

 

UFOに乗っていた宇宙人は、最初は生きていたらしいのですが、その後亡くなったという話も伝わっています。

 

う〜ん、それって本当??? という、疑う気持ちのほうが強いのですが……あせる

 

現地に行ったら、もしかしたら、宇宙のことが何かわかるかも? と考えました。

 

で、ダラスからアルバカーキへ飛び、そこから1ヶ所、別のところを観光して、ロズウェルに行きました。

 

正直な感想を言うと、普通の街、という印象でした。

 

ロズウェルに到着して、まず、ビジターセンターに行き、係のお姉さんに、

 

「ロズウェルで一番有名なところを見たいです」と言ったら、

 

「あなたが見たいのはUFOの墜落現場?」と聞かれました。

 

そうか、やっぱりそこが一番有名なのか、と思い、「イエス」と言うと、

 

「墜落現場は私有地になっているため、今は入れないのよ」と言います。

 

え? びっくり そうなん? 

 

でも、行きましたという話がネットにあったような……と言うと、

 

「私有地だから入れないのよ~」と重ねて言われました。

 

「では、どこに行くべきでしょう?」と聞いたら、UFO博物館を教えてくれました。

 

そのあとはニコニコして何も言いません。

 

ええっ? びっくり おすすめって、博物館のみ? 

 

と驚きつつも、「ウェルカムサインを撮影したいので、どこにあるのか教えて下さい」と言うと、5ヶ所あることを教えてくれました。

 

※続きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ (幻冬舎単行本)神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~