Smile♪ | The Holy Love

The Holy Love

Love is the only key

「自分は本当は何がしたいのか?」

 

答えがまさかの「歌いたい」だった事を、

noteに書きました。

 

 

とはいえ、Route66のピアノ弾き語りは、出来るようになりたいので、歌の年末恒例パーリーも見据えて、練習し続けている。

 

 

最近、ちょっとだけビブラートが出来るようになった事もあり、

もちついたら、一度歌のレッスンへ行って、

先生にチェックして頂けたらと思い、

新たな課題曲を用意した。

 

怒涛のシンクロでアピールされた、

Smile音譜

 

 

チャップリン「モダン・タイムス」

ラストを飾る名曲。

辛くても、笑顔でいればなんとかなるョって歌詞。

森山良子さんのスキャットすてきラブラブ

 

ボサノバもいけど、やっぱしジャズかな。

2コーラスは少し音変えたいよなぁ。

スキャットどしよ、この曲はいらないか~なぞと、

ボーっと考えていたら、

久々に時間忘れて取り組んでいた。

 

タイムリーな、本田健さんのアメブロが。

 

 

ワクワク病こわっ。

得意な事でアドレナリンブシャーだと、燃え尽き症候群に陥り、ウツへ向かうのよネ。

(バンドで体験済)

 

「自分が好きなことというのは

もっと静かで落ち着いたものです」

 

との事。

 

アクセやフラーレン創ってる時は特に、自動的に無になるので判りやすいけど、音楽も、集中して取り組んでいると、もれなくゾーンに入るので、好きに全集中している時は、全てが瞑想に繋がっているのカモひらめき電球

 

 

今は、歌いたいのだろうけど、

これも表現の一つの手段。

 

歌の先にある、

「響き愛」がテーマなワケで。

 

過去世から持ち越してきている、結魂に繋がる道を行くには、

新たに歌ってみた動画をUpする事が、今出来る事だなとカラオケ

思い立ったら即行動DASH!

 

 

う~んアレンジしたとこの音程あせる

なるはやで、歌のレッスンいかな。。。

 

〆は、

日本語の曲第二弾として練習しはじめた、

松崎ナオさんの「川べりの家」

 

 

松崎ナオさんは、

ヒーラーカウンセラーとしても活躍されており。

 

 

取得技能、すごか~目

にしても、Zoomで繋がれるなんてビックリマーク

ただのファンw

 

きっかけは、ことあこと さん音譜

 

 

ドキュメント72時間 見てて、いい曲だな~と

ずっと思っていたけど、

まさか、松崎ナオさんだったとは。

 

ちなみに、前に貼ったかもですが、

千と千尋の神隠しみたいな、

不思議なお話がめっさ面白かった。

 

 

ぬこもかわよラブラブ

 

ちなみに最初「あわ歌」が歌えるようになりたくて、

練習していたのに、カラオケになかった笑い泣き

 

 

ますます好きにラブラブ

 

祈りの効果は、実験で立証されている。

被災された方々が、一刻も早く復興され、

笑顔で居られますよう、

祈りを込めて、アカペラで歌えるようにするでがす音譜

 

noteも更新♪