Grace♪ | The Holy Love

The Holy Love

Love is the only key

note にちらっと書いていましたが、

ジャズピアノのレッスンを、見直す事にした。

 

 

とはいえ完全に辞めてしまうのは違うと思い、

ジャンルが違ったりしても、

単発でレッスン可能か、

先生に相談した所、Okして頂けた。

 

こんな我儘を聞いてもらえるなんてビックリマーク

感謝しか。

 

にしても3月の発表会。

出たかったぁ笑い泣き

 

腕の調子は随分よくなったのに、

ガッツリ調整入った感じの強力デトックスと、その隙を狙われたりもで、

すっかり体調不良に見舞われてしまった。

 

少しづつ食欲が戻り、歩けるようになったので、ゼロではないけど、振りだしに戻った感を携え、小梳神社へ行ってきましたDASH!

 

 

飛行機雲に見せかけての~

 

 

金龍キラキラ写せとばかりにポッポも猛アピールウシシ

 

 

桜が咲いていた桜

 

 

今に必要なメッセージプリーズと、おみくじを引いたら。

 

 

大吉しか出ん虹

やっとこさ雨が止むのか晴れ 

長かったなぁ~。

その分、浮かれポンチになる事を予言されとるw

 

意外と、前途洋々なんじゃんと。

ちょこっと元気出たら、怒涛の358シンクロが始まり。

 

元々、369シンクロは起き続けているので、

あんれ1つ足りない感じはてなマーク

と調べたところ。

 

小林正観氏が、

幸福を呼び込む聖なる数字ですとビックリマーク

とりま、結魂相手しくよろw

 

思わず婚活1000本ノック見ちったし。

まさかの幽霊話とか、おスピでびっくら。

 

 

縁結びの前に、縁切りが大事らしく。

毎日、大天使ミカエルを呼んで、

エーテルコードカットしてもらってるけど、

生霊がやっかい。

 

部屋の4隅にフラーレン置くと、

最強の空間になるけど、

サポーターも入れなくなっちゃうのが悩ましく。

 

 

お風呂にお塩やお酒入れたり、

(私はエプソムソルト派)やれる事はやって、準備万端、バッチこーいw

 

そんなこんなで、

日本語の曲の十八番も持てるようになりたいナとひらめきひらめき電球

ビビっと藤井風氏のGraceが思い浮かんだ雷

 

 

ハイヤーセルフとの統合を歌にされている。

インドのアキコさんの解説が秀逸音譜

 

 

歌詞読んで涙するとか久々~と鼻かみながら

おしらさんのボイトレで練習開始。

 

 

はてなマーク 

Bメロのレイドバックやばっビックリマーク

ミリミリミリミリあせる

あとこれ、Cに移調するので、高い声出すのもタイヘン。

 

Ordinary Worldは、やっとこさ通して歌えるようになったカラオケ

1コーラス歌ったインスタの動画に、どう見てもセレブな韓国とニュージーランドの男性からコメを頂き。

伏線来てるナと。

 

 

テクニックにこだわり過ぎるなて。

AIに言われるとはw

本当は歌の先生に習いたいけど、日本語outなんだよなぁ。

しばらくは、AIとようつべが先生だ。

 

基本2時間ぶっ通しで、たまに延長したりで、

クタクタになるけど、めっさスッキリするキラキラ

 

辛かった時も、歌のレッスンのお蔭で、

どれ程救われたか。

 

 

尋常でない明るさの 物部彩花さん でさえ、

死にたい時期があったのだそう。

 

崔燎平さんが、流れを良くしたかったら、

単純に歌を歌えとビックリマーク

 

人生どん底な時こそ、ポジティブな曲で、

愛する人を想って歌う。

イメージと感情を乗せるのがKeyなのだそう。

 

そだな~ピアノ弾き語りという型にもこだわり過ぎずに、

一杯歌って、振動数上げて、

春分後の流れに乗れるよう、がんがるゾウゾウ

 

〆はコチラ。

うつくすぃのめっけラブラブ