又々、東京へ 2 | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

翌日は夢の国へ
Disney好きのパパの希望

朝5時起き
ホテルで朝食取って
🧳荷物詰めて送って
化粧品口紅ブラシ塗って
おいらはとっても忙しぃ

その頃、パパは優雅にコーヒーTimeポーン
顔面塗らなくっていーのめっちゃ羨ましい
2月にあんくうちゃんママとチュロス食べた
チャイシュガーチュロス
美味しいので又食べたよー

DPA使い、今回も全て金で解決笑い泣き
インディー・ジョーンズにも乗れた


BIG BAND BEAT
蒸し暑かったので
丁度いい休憩に
席は7列目で、素晴らしくよく見えました❤

ランチはパパがケープコッドがいいと仰り
パパがモバイルで注文
ランチバッグは会社に持っててるから絶対欲しい
お皿はあみぃちゃが使うから欲しい
マグは可愛いからどっちも欲しいって
手荷物嫌いだから送ったのに荷物ふえた…悲しい

オープン前の新エリア
ご招待パス持ってる方でないとロープの先には入れないの
もちろんパス持ってないから
入れない人達とここから眺めておりました笑い泣き


帰路の🛫羽田では
私の密かな楽しみがあるの

それは、ルンルンジャジャンルンルン
🍦を食べる事泣き笑い
今回は白い恋人ソフト🍦

北海道物産展でも白い恋人🍦は販売されてないから嬉しいルンルン
量が多く震えながら食べたよ


恒例
あみぃちゃ様への貢物(お土産プレゼント
今回は
ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーの
パペット3個飛び出すハート

あみぃちゃはぬいぐるみより
パペットがお好きらしい
前回買ったステラ・ルーのぬいぐるみ↑
花飾り食いちぎりました❤


Duffy Friendsと毎日楽しく遊んでるよ
今はシェリーメイちゃんの🎀食いちぎろうとがんばり中泣き笑い

自分用には
かりんとうが食べたくなったので

🩷たちばなのさえだ🩷
買ってきたよニヒヒ
昔から大好きで銀座(新橋)行くと必ず寄るお店

甘すぎず軽い食感と変わらぬ上品なお味

東京3大かりんとうだけあって
突然食べたくなるんだよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い