又々、東京へ 1 | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

又々、東京ドームへ行ってきたよーてへぺろ
今回は、大大大好きな


🌶Red Hot 
     Chili Peppers🌶

に参戦〜飛び出すハート


先ずは物販〜よだれ

今回は2時間で買えたルンルン
大阪ん時は5時間並んだんだけど
雪の結晶はちらつくしで、めっちゃくっそ寒かった

今回は晴れめっちゃくっそ暑かったゲロー
パパ↓
日傘、日除け帽子、首ひんやりベルト装着
おいら↓
日傘、日除け帽子にフェイスカバー&🕶も装着して完全防日
この日除け帽子、ご近所で評判よくってwww
近所の人皆私と同じ帽子被ってる
邪魔だけど、持っててよかった日除けグッズ

大阪の時に買えなかった分調子こいて
物販買ったらえっらい金額に
支払い時にびっくりよーポーンポーンポーン

おまけに持ち帰れない量で宅急便で送る羽目になり
段ボール代510円➕送料…笑い泣き

ホテルはドーム近くなので
🚿して、一息ついて
いざ参戦

アリーナで、前から7列目
むふふふ酔っ払い
飛ぶぞーーーーっニヒヒニヒヒニヒヒ

っと挑んだんだけど
前に背の高い男性が5人
その前の列にも3人程並んでて…
嘘やろってぐらい全く見えない

10センチ厚底で行ったのにチーン
負けた…チーンチーンチーン

皆さん座ってこの座高
私、立って撮影してます笑い泣き

でも
パパ
この人達よりデカい…
パパの後ろの方見えなかっただろうなぁ
パパはよーーく見えたそうです
そりゃそうやわなぁ笑い泣き

次に向け20センチ厚底探します

LIVEの様子

今回もflea側ウインク
近いけど、遠い永遠の憧れ

chadが好き

ドームは音悪くって、割れるし、前方の方が聞こえにくいのが難点

城ホールの時の方が断然音は良かった


LIVE後の物販
LIVE後は空いてて40分ぐらいだったみたいだけど
完売出てたから、暑いけど並んで買って良かった


翌朝早いので
ホテルで夕食取り11時にご就寝ふとん1ふとん3


あみぃちゃは義実家でお泊り

義母と一緒に寝て
義父とお散歩行って
義母のベッドがお気に入り

今回も可愛い❤可愛い❤
とかなーり甘やかされてたみたいニヒヒ