2024  GW | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

現在2週間毎に通院中のあみぃちゃ


GWも  病院

今日も緊張で👅長い


発病から2ヶ月

💊のお陰で随分良くなったの


走ったり、階段上り下り、車の乗り降りができるように

2ヶ月前は階段も🚘の乗り降りも全くできなくって…

抱っこ生活


排水溝の金網飛んだり

友達🐶に会うと喜んで上下左右にぶっ飛んだり

のっび〜〜〜〜ってあんよの関節伸ばしたりはできないんだけどね


先生は、元の10の状態に戻るのは難しい

8割戻ったら💮って


今が8の状態なので

少しずつ💊を減らし調整中


そして今年からあみぃちゃは狂犬病注射は接種禁止に

免疫疾患の子、アレルギーの子等リスクがある子は医師の判断により免除になります


ワクチンも来年(今年は接種済み)以降は見合わせる事に


ご近所の犬友さんもとっても心配してくれてて、GWなのにスマホ電話くれたり、家にお見舞いに来てくれたり


あみぃちゃ、めっちゃ人気者やん

お心遣いにうるうる🥹



そして、そして〜

今年もこの季節がやってきた

私の大好物

うお座鰆の真子うお座
知ってる❔
白子じゃないよ
今年は真子がデカくなり過ぎてて…不安
温暖化の影響みたい

真子の時期はと〜っても短くって
数日前に売ってるからと買いに行くともう売ってない

見かけたら買わないと食いっぱぐれ来年迄お預け

1年に1度しか頂けないので
失敗は許されない煮付け

一発勝負
出来上がり

幸せ〜目がハート
通風の人は絶対食べたらあかんやつですてへぺろ