小桃三昧な休日。初日編♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

この週末は小桃ちゃんが、
またまたお泊りで遊びに来てくれてました(^O^)

初日はえらいハプニングがあり
オットもろとも緊急出動(笑)

その後、大昔に行ったことがある
ご近所のラッテ高松のデッキで寛いで周辺を散策♪
避妊も終わって少し大人びた・・かな??
小桃ちゃんはとっても上手に、楽しそうにママの後を
テチテチとくっついて歩いてました(笑)

ここはデッキスペースならワンコ同伴オッケーで
バーベキュースペースとしても 
使わせてもらえるとっても優しいお店(^O^)
山の上で景色もいいし・・
涼しくなったらここで、みんなと遊びたいじょ。



ひたすらテンションハイだった小桃ちゃんは・・・
遊びたいけどオメメがショボショボ(≧∇≦)
環境が変わると失敗しちゃうので、
まだおパンツが離せないところが、お子ちゃまですね。
かくして、初日の夜はとっぷりと暮れていくのでした(^-^)