川遊びで涼んだよ♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

我が家の連休初日♪

でかけようと思ったらいきなりのザザ降り雨で
一気にテンションダウン( ̄∇ ̄|||)

だらだらしていたけど、曇ってるものの雨も止んだので
ダメ元で出かけてみたら、いい感じの曇り空で
水辺はとっても涼しい~♪

毎年何度も来ているので、いそいそと降り口に走るホ~たん(笑)
ここは車でギリギリまで降りていけるので
急な雨でも撤収が楽なのと、人がいない源流部なので
犬連れでもゆっくりくつろげるマイ、スポット。




もちろん深いところもあるので、プカプカと浮くこともできますよ~




足を水につけてるだけで、ヒンヤリして気持ちよくて
曇っていたので涼しさ倍増ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



弾けまくってたくさん泳いだホ~たん。大満足!!
帰りに温泉に入りたかったんだけども
出たのが昼前で遅かったし、ホ~たんの洗濯があったので
遊んだあと、ゆっくりお弁当食べて終了。。

自宅から近いのでいつでも行けるのがいいね(^_^)




明日は簡易テント持って行って、久しぶりに昼寝でもしようかな(´▽`)