イタチっ子♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

今日は朝から陸運局にでかけていたので
帰ってきてからの散歩。。
時間が遅くなってしまったけど、涼しくて歩きやすかった。

いつもの農道をブラブラ歩いてたら、聴き慣れた鳴き声が・・・
振り返るといた!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いつものカメラを持ってなかったので、携帯カメラを慌てて起動。
ビービーと鳴きながら、怖くて歩くのを尻込みするイタチっ子♪
きっと初めての外出?遠出?なんでしょうね。。

お母さんイタチが見守っていたんだけど
私とホリーに気づいて、即行でお迎えに来てました。









めでたく再会(o^^o)♪
最初は歩くように促してたけど、やっぱり私達が気になったようで
何度かこちらを見たあと、首の後ろを咥えて、イタチっ子を
引きずるようにして連れて、茂みの中に消えていきました(笑)





オスのイタチは子育てをしないし、
毛色が違うので、ぼっちゃんではないんだけど
なんだか再会できたような気持ちになれて嬉しかった~♪


大きさというか、成長具合も去年のぼっちゃんと一緒くらい。

お母さんイタチもイタチっ子もぼっちゃんも
みんな頑張って、健やかに生き抜いてください(^_^)