新たな師匠が出来ました。 | みことのスピブロ

みことのスピブロ

ホーリーガイド 高天原 未来都(たかあまはらみこと)、通称、みこっちゃんのスピリチュアルブログ。神のお導きで日々いろんな素敵なこと色んなご縁に出会っています。そんなお話を綴って行きますね。


テーマ:

こんにちは。未来都です。

色々展開早くてついてくのがやっと。
今年、力を入れていこうと思っていたブログですが、こんな感じに、更新頻度低下中です。

しかし、書き留めておかねばと思って、ちょっとした暇を見つけてログインしてみた次第。

実は、あれから・・・さらに展開の一つとして、私に再び新たな師匠があらわれまして・・・、お導きによる人生の急展開真っただ中にいます。

気学では今年は私転機の年という事になっていますが、まさにその通り。

このブログでも何度かお話ししていますが、霊能力を持つ母が生前私に言っていたことがあり、それは『この能力を引き継ぐか?』ときかれたことがあったと・・・。

残念なことにその頃の私はひどく霊格が落ちていて、周りに邪気や悪霊のようなものを色々引き連れていた為、『まだその時ではない。今目覚めたら、気が狂うだろう。時が来たら目覚める。』と、言われていました。

 

いつか、その時が来ると私は覚悟をして、自分の魂を磨いてきましたが、どうやら、その時に向かって運命が動いて行っているような、そんな出会いが前回の師匠との決別後にもまた起こり、再び能力の御強い方と出会い、「わたしをお弟子ちゃんにして、色々教えてくださーい」とお願いしたところ、『私に教えられることなら、いいですよー。』という感じの軽いノリではありましたが、お弟子にならせて頂くことで、私のイタコ能力をはじめ、私の中に眠っている、母が持っていた霊能力と同じ能力が目覚める準備を始めたといったところでしょうか??

来る時がついに来るのですね。
いつだろう?
ドキドキ・・・

高天原 未来都(たかあまはら みこと)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス