のんびりと目まぐるしい・・・ | みことのスピブロ

みことのスピブロ

ホーリーガイド 高天原 未来都(たかあまはらみこと)、通称、みこっちゃんのスピリチュアルブログ。神のお導きで日々いろんな素敵なこと色んなご縁に出会っています。そんなお話を綴って行きますね。


テーマ:

久しぶりにブログ更新。
相変わらず、不精な私ですが・・・

 

いや、ホント色々なことがありすぎてね。
私自身は日々のんびり暮らしてるんですけど、スピ的な展開が目まぐるしくて
本来なら、書きたい事わんさかあるのですけれど・・・

え、これって、記事にしていいの?
いや、まずいでしょ。
みたいな、事ばかりが身の回りにおきて、
オフレコな話ばかりなので、ブログが進まない。
そんな感じでした。

そんな中ですが、一つ色々と検証させて頂きたいことがあり、
また、ブログを書き進めていこうと思った次第であります。

 

プロフィールにも書いておりますが、私の亡き母は霊能者でした。
と言っても職業霊能者ではなく、ひっそりと、他人に知られることなく、娘の私や姉しか、その母の実態を知ることはありませんでしたが、周りの方の中では、母がちょっと霊感強いとか感がするどいってことくらいに思っていた人もいるかもしれませんが・・・

また、姉も、霊的な世界は、気味悪がって避けていたこともあり、私くらいしか母のそういう能力について理解できる人はいなかったのだと覆います。

 

そんな母は、イタコ体質であり、交霊などもよく行ってたり、霊視、直観力が大変鋭かったのでした。

 

母とのエピソードは沢山ありますが、そんな中、母の生前、『この能力は私が受け継ぐことになる。時が来たら目覚める。』と言っていたことで、母が死期を感じ取った私はある日から、低級霊に惑わされることを恐れ、もし本当にいつか能力が目覚めるなら神仏や高級霊たちと繋がる方が断然良い!と思い、自分の霊格を上げる為に日々精進してきて、そして今がある。という状況です。

 

それから、色んなことがあり、霊的にも目まぐるしく成長することが出来たのでしょうか??

 

私の神性を目覚めさせるきっかけになる巫女さんや霊能者さんとの出会いがあり、神の試練を乗り越え、ついに私は覚醒した!と、神は言うけれど、気持ち的な目覚めはあるものの、いまだに、普段は何も見えず聞こえずの状態です。

(^^;

 

そんな中、なんと、私の勘違いとかでなければ・・・ですがね、

なんとなんと!

天部の神様とひょんなことからお友達になってしまったー。

という面白いお話がブログネタになりそうで、ブログにて、それがタダの夢なのか現実なのかを検証して行こうと思った次第であります。

 

崇拝とかではなく、お友達ですよ?

同等の仲間として見て下さってるというように、認めて貰えたという

有り難き幸せで光栄な出来事がありまして・・・

 

いやまてよ、私、おこがましすぎじゃね?って思いもあり、

でもそれって本当に現実の事なのかな??

なにか、自分の周りで起きてることが現実なのかブログで検証してみたくなったというわけです。

 

ブログで検証というのは、どういうことかというと・・・

以前私が竹駒神社に行った時の事・・・(前の師匠との修業の旅の出来事などを綴った時に、明らかに神がアクセスを操作している様子がアクセスログのグラフで見てわかるくらいだったこと)を例に・・・

 

私が、夢の中や、イタコさんの身体を通じて私とチャットしたりする内容などをブログに綴り、そのアクセスログなどを監視しながら、それが本当の事なのか?それとも私の妄想や、イタコさんの身体を通じて話しかけてくる神が、単なるなりすまし霊だったりしないか?などを、検証してみよう!と思い立った次第であります。

 

本業が忙しい時期ではありますが、たまに、更新したいと思います。

お楽しみに・・・

 

 

高天原 未来都(たかあまはら みこと)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス