要は「思考」を錬金できれば何でも叶うってこと?〜Birdie先生のブレイン・アルケミー講座〜 | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

Birdieさんを特別ゲストにお招きした

60回記念【保江先生の宇宙学勉強会】

タネも仕掛けもないスプーン曲げ

間近目でご覧頂くために

30名様という限られた人数で

開催させて頂きました。

 

・・・アレは6月のことでした流れ星

 

Birdieさんの事は先生の対談や

講演の中に何度も登場しますので

4月の宇宙学勉強会のご参加者さんに向けて

募集致しましたら、その当日に満席になり

(そりゃそうだ)

多くの方を残念な気持ちにさせてしまいました真顔あせるあせる

大変申し訳ございませんでした笑い泣きあせるあせるあせる

 

残念な思いをされた方や

断然、今ここで

Birdieさんに興味が湧いた方

下方で耳寄りな情報を公開しております。

(面倒な方は今すぐここへ)

 

とにかく

 

スプーン曲げと言っても

「で、それが何?」うーんはてなマークはてなマーク

・・・と思うなかれ真顔ビックリマークビックリマーク

 

大切なことは、このスプーン曲げは

マジックではなく

マジドンッなんだ〜〜〜ビックリマークビックリマーク

って部分を受け流してもらっては困るんです。

 

あのですね

鉄がぐにゃりと【マジ】で

曲がってしまうなんて事が

本当にアルのだとすれば

どいうことなの?アセアセって。

 

どういう仕組み?ショック

どう言う理屈?えーん

 

そもそもそんなことができるなら

もっと他にも有効利用したいよねって。

 

ねぇ!!!その能力

スプーン曲げ以外で使いたい!!えーんドンッ

てなりますよね。

 

・・・

 

話しは遡りますが・・・

 

Birdieさんは子供の頃に

マジの能力に目覚めてしまって

それを探求してゆくうちに

この世における暗示や催眠術についても

深く深く研究と研鑽をされたんですね。

(催眠術の先生に師事したり

ご自身で新たなものを開拓されたり)

 

このような書籍も書かれてます下矢印

 

 

とにかく、この世の全ては

自分の暗示(思考、思い込み、信じている事)で

できているというのがわかります。

 

あくまでも、自分というフィルターを通して

みている世界のことですが

自分の体も人間関係も環境も含め

自分の思考でできているとすれば・・・

 

世界を変えるには

自分の思考を変えればいい

ってことになりますよね

 

大事なことは、

「物は考えようだよ〜」チュー音譜

な・ん・て、なまっちょろい

精神論や気休めなんかじゃない!

って部分なんですよ。

 

よくスピ系で言うところの

「世界は変えられないけど

自分を変える事はできるよね。」地球キラキラキラキラ

って、耳タコのあれですが

それってまぁ、真実ですし

渡辺もココロとカラダの事を

お伝えしている仕事柄

全く否定できません。

 

世界や地球規模がピンと来なくても

自分の身体でなら実感できますもんね

 

自分の思考で体はできている。

(何を食べるか、どんな食べ方をするかなど)

 

自分の思いで体はできている。

(どんなケアができるのか、できないのか)

 

自分の感情で体は変化する。

(感情は確実に体に影響を与えます)

 

だから

自分の意識次第で

「症状や体質も変えられるんだ」びっくりアップ

(実際に、ヒーリングとはこの意識レベルをどんな状態に保つかを学んであらゆる癒しを可能にしています)

 

なんてことを経験してしまえば

スピ系地球規模地球キラキラ

Love&Peace天使虹

さほど抵抗なく

受け容れる事ができる・・・

かな。

 

・・・

 

Birdieさんに話を戻しますビックリマークビックリマーク

 

とにかく、

長年私も仕事でメッセージしてきた

意識と現実の関係を

Birdieさんの世界観から

多くの方に体験して頂きたく

この度

【ブレイン・アルケミー講座】

なるものを開いていただく事になりましたアップ

 

 

Birdieさんは関西弁でトークも面白いので

TV、ラジオなどのメディアでも

ご活躍されてますが、、、

(先日も櫻井翔さんとTV出演されてたそうで)

 

とにかく、自分自身で

・人生を切り開く勇気!

・ココロやカラダをもっと楽に!

・能力を向上させる!

・ブロックを解除して自由に!

などなど

 

自己暗示、自己催眠の技術で

思考、感情、意識の取り扱いをうまく掴めば

いろんなことが可能になるってことです。

 

その延長上に

超能力と呼ばれる世界があるのでしょうが

先ずは身近な事から始めてみませんか。

 

誰かに頼るのではなく

自分が自分のセラピストとして

自分の面倒を見れるようになれれば

医療費ももっと削減できるでしょう。

 

・・・急に

夢見たいな事を言うようですが

 

でも、真面目な話し

医療現場の負担は変えられるはずです。

 

話しはだいぶん長くなりましたが

気になる方は

是非、こちらをご覧くださいませ下矢印

 

Birdie先生の【ブレインアルケミー講座】

保江邦夫先生の公式サイトから

本日より先行ご予約を開始致しました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

催眠療法について理解を進めるには下矢印こちらもオススメです

 

 

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム