【あの麻布の茶坊さん×保江邦夫先生の宇宙対談】ウラ話(1) | ゆるゆる宇宙学ライフ

ゆるゆる宇宙学ライフ

宇宙意識に目覚めてしまったスターシードに情報発信する【宇宙学事務局HOLOS】イベント企画・主催・YouTube動画配信・オンラインサロン運営をしております。

先日は第24回の【保江邦夫先生の宇宙学】でしたクラッカー

 

 

ナゾの人保江邦夫先生(HOLOS宇宙学顧問)

y’s保江邦夫先生の公式サイト

 

第24回という中途半端な数字ですが

いつもより大きめのホールが予約できたので

何か面白い企画を・・・うーん

 

と、考えついたのが、保江先生の著書に度々登場する

サイキックカウンセラーの『麻布の茶坊主さん』

特別ゲストでお招きすることでした。キラキラひらめき電球キラキラ

 

普段から渡辺も勉強や相談で

たくさんお世話になってきましたが

ただ、もう本当にこの方

表に出ない事で知られていて

SNSなどで写真やお名前を出すのはタブーしーヒミツ

 

だから保江先生の著書にも

実名や店舗名を出されてなかったのですよね。

 

しかも口コミだけで常に予約がいっぱいだから

超ご多忙な方です。

 

さて

ココまで書けば、なかなか一筋縄では難しいいぞと

思いますよね。

 

そこをですね、そんな高いハードルを見越したうえで

麻布の茶坊主さんをお招きしたいなと

思ったわけです。高跳びで跳んだ

 

だってサイキックな一面だけでなく

膨大な知識と豊かな経験があり

左脳と右脳のバランス力が良い彼の人間性を

是非、保江先生とのコラボトークで

ご聴講者さまにご紹介して楽しんで感動して頂けたら

なんて素晴らしいキラキラドンッって思うじゃないですかビックリマークビックリマーク

 

そんなこんなのパッションキラキラドンッを胸に秘め

難関を突破するために

渡辺、しっかり企画書も作って

ネゴシエイトに臨んだわけです。

 

したら、なんか案外あっさりと

「あ、いいですよ」真顔って。

 

・・・えはてなマークあれはてなマーク真顔はてなマークいいのはてなマーク

 

てか、流石わたし。ニヤニヤへへビックリマーク

わたしのパッションが一瞬で伝わったか虹

 

と思いきや

「保江先生との仕事を断れるわけないじゃないですか」ぼけーあせる

 

あー。そうですよね。はい。笑い泣き汗

わたしのお願いうんぬんより

保江先生の力ラブラブオンリーでした。

 

ウラ話はそれだけじゃなく、

初の茶坊主さんの講演が決まった後

さとうみつろうさんと保江先生の対談の席に

茶坊主さんが急遽呼ばれて参加されて

その時点では「顔出しNG」だったので

みつろうTVのカメラマンさんにも

そのように言ってたはずなのに

案外ばっちりお顔を映されてて

先日の講演会より先に

放送されているというね。。。

 

みなさん、知ってました?↓

みつろうさんの記事から映像見れますが

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12373331221.html

 

今回の公演が初の顔見せデビューだったはずなのに

みつろうさんに先に公開されると言う・・・真顔ちっむかっ

(でも、とっても面白いので是非見てみてください音譜

・・・因みに渡辺も映り込んでしまっていて申し訳ございませんゲッソリ

 

ここで、もういい加減長いので

先日の講演会のご報告は次回

写真と一緒にUPさせて頂きます<(_ _)>

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

第25回6月18日(月)【保江邦夫先生の宇宙学】は募集開始しておりますアップ

~男女の深いつながりについて教えます~

【お申込み】はコチラまでUFO

 

 

虹渡辺知里

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス) 

 

~横浜市桜木町/中医学・推拿整体・宇宙学が学べる整体学校~

TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム