HOLOSは1月6日より開校しております。![]()
昨年もたくさんの受講生さんとご縁を頂き、誠にありがとうございました。
癒しの業界へと転身を目指す方

自然療法家としての技術と知識を磨くセラピスト・整体師の方

ご家族の健康に役立たせたいお母さん
定年後に新たなご活躍を目指す方
・・・など同じ志を持つ皆さんとの出逢いに感謝しております。
HOLOSでは伝統医学の知識と技術に合わせて、『癒し』の世界で本当に大切な事とは何か?を波動医学を通じて皆さまにお伝えしております。
人の本質に迫る『気』や『ヒーリング』の世界観。
これらに置ける知識と理解、そして体感。
この部分をじっくり育む事はセラピスト・整体師さんご自身の深い癒し(真の癒し)にもなりますので、皆さん自身の変化や現場でのご活躍を心から嬉しく思っております。
これからも益々、HOLOSとしての役割を磨いて行きます。![]()
【推拿整体】は中医学を根拠としますので、人を筋骨格だけで捉えません。気の流れ、水の代謝、血も含めた生理学、内臓の働き、心の働きそれら全てと『推拿(すいな)』は向き合える技術です。局所解剖と気の世界をしっかりと理解し『上手い』と言われる技術を身につけて頂きたいと思います。
【薬膳学】は気の働きや体の陰陽バランスをツボや整体だけでなく、食生活の中に生かす学問です。体質改善へのアドバイスに伝統医学の叡智が役立ちます。
【波動医学】ヒーリングを通じて、気の世界、波動の世界を学べば現象面のもっと奥を洞察できるようになります。人を多次元に捉えることができれば『真の癒し』とは何か?が理解できます。
整体スクールはたくさんありますが、この様にHOLOSとしての役割はとても個性的です。![]()
今年も、HOLOSの理念に
ピン
と来た多くの受講生さんにお逢いできるのを心より楽しみにしております。
2015年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
渡辺 知里
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ナチュラルハンドアカデミーHOLOS(ホロス)
~横浜市桜木町/東洋医学・ツボ・推拿・薬膳・レイキが学べる整体学校~
TEL045-662-0052 <お問合わせ送信フォーム >
